1. TOP
  2. SM
  3. 作者「ギガマックス」の画像

ギガマックスの画像

【速報】本当のネ申が誕生しました。

運命を変えろ!悲劇のヒロイン達を救えっ!あなたは運命を好転させるすばらしい力を手にした。この強力な幸福を司る力をもって5人の人生に関与しなければならない。あなたが手にした力を利用して明るい希望に満ちた人生にしてあげよう。【ゲーム内容】予定されている悲劇を多種多様の幸運パワーで相殺!成功すればヒロインとのエッチが楽しめる!!【ご注意】救済計画に失敗し悲劇がヒロイン達を襲うと残酷な結末に…。特異な作品内容でありショッキングなシーンも多数ありますのでご注意ください。【重用】5人全員救うことが出来るとこのゲームの本来の姿にたどり着きます。

【速報】本当のネ申が誕生しました。

作者ギガマックス 
メーカーオリジナル 
シリーズ 
タグ同人 残虐表現 制服 水着 アドベンチャー 
登録日 2013-03-26 

パッケージコレクション

今までの作品でパッケージ紹介画像として使用したものを再編集したCG集です。パッケージ紹介画像として使用したCGと今回再編集したCGの作品ごとに2種類収録。<収録タイトル>緊縛-KINBAKU-穴いぢり穴いぢり2調教日誌・令嬢 優香鬼畜凌辱幼妻虫喰いアノ日の女の子のパンティの中はどうなっているのか?妹におしっこ飲ませてみませんか?穴いぢり3 木偶たちの館触-SHOKU-・アルバムでCGを閲覧するためにはFlash playerが必要です。(CG単体はJPEG形式のファイルを閲覧することが出来るソフトで全て閲覧可能です。)

パッケージコレクション

作者ギガマックス 
メーカーオリジナル 
シリーズ 
タグ同人 触手 調教 スカトロ 異物挿入 残虐表現 
登録日 2011-01-27 

それいけ!勝ち抜け!サバイバル大会

どれだけ淫らに、かつ残虐に自分の身体を料理することが出来るか。大勢の観客の前で繰り広げられる狂気のサバイバルゲーム。彼女達は生き残るために悪魔の選択をする。<story>黒一色の不気味な機械。それを取り付けたテレビからは信じられない番組を映し出す。出演した女たちは対戦相手に勝つために自分を辱め、痛めつける自虐行為を自ら提案し実行する。笑いながらゲームを観覧する大勢の観客。このゲームでは勝者も生きているとは限らない・・・。・4人の出演者がサバイバル対決するプチ・ホラーストーリー。・複数人CV収録による被虐ボイス!・基本16画像+α、人妻対決編と女学生対決編で構成される少し多めのボリューム(当サークル比)★作品イメージは<なんちやって体験版>をご覧ください。■全編Flashストーリー■6種類のシーンキャプチャー■女性キャラ 鬼畜陵辱フルボイス・このソフトはFLASHムービーで構成されてます。 Flash playerが必要です。(アニメーションではありません)・おまけ画像等の閲覧 ブラウザ表示インターネット・エクスプローラーが必要です。

それいけ!勝ち抜け!サバイバル大会

作者ギガマックス 
メーカーオリジナル 
シリーズ 
タグ同人 浣腸 ノベル 異物挿入 残虐表現 
登録日 2006-03-14 

ぶっかけSEED

SEED系ぶっかけCG+ショートストーリー集です。被告スーツというスクール水着を着せられて、取り調べを受けたりします。ぶっかけシーンはノーマルと大量発射の2種類あります。

ぶっかけSEED

作者ギガマックス 
メーカー漫画 / アニメ 
シリーズ 
タグ同人 水着 制服 ぶっかけ 
登録日 2004-08-20 

緊縛 -KINBAKU-

縄で縛り上げた女の子2人のCG集です。口枷、洗濯バサミ、放尿、浣腸といった様々なプレイを展開しております。基本11枚、差分4枚の合計15枚です。全画像SM一色ですので、SM嫌いの方は御遠慮下さい。

緊縛 -KINBAKU-

作者ギガマックス 
メーカーオリジナル 
シリーズ 
タグ同人 拘束 SM 浣腸 
登録日 2004-09-28 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索