1. TOP
  2. バスト
  3. 作者「けこちゃ」の画像

けこちゃの画像

  • 1
  • 1~2件目 / 2件中

COMIC X-EROS #01

日本よ、これが春画だ――性器を揺るがす超絶ボリューム創刊号、ついに電子版がリリース!石恵、如月群真、武田弘光、桂井よしあき、月野定規、甚六、DISTANCE、レオパルド、たかやKi、三巷文、へんりいだ…シーンを代表するトップクリエイターが集結したケタ外れな1冊!

COMIC X-EROS #01

作者石恵 葵渚 黒越陽 あきのそら TYPE.90 黒咲練導 ゆりかわ 睦茸 DISTANCE たかやKi レオパルド けこちゃ フエタキシ 甚六 月野定規 三巷文 桂井よしあき ナックルカーブ 葉雨たにし 槍衣七五三太 冴草こはく ゴージャス宝田 すめらぎ琥珀 武田弘光 へんりいだ 牧野坂シンイチ 
メーカーワニマガジン社(コミックゼロス) 
シリーズCOMIC X-EROS 
タグ漫画 コミック誌 
登録日 2013-05-31 

兄妹〜ふたり〜

両親の海外出張のため、三週間早く祝うことになった妹の誕生日。雑貨の輸入業を営む父は、毎年この時期に海外で開かれるマーケットに買い付けに行く。普段は家族揃って渡欧し旅行先で妹の誕生日を祝うのだが、今年は事情が違っていた。来年に受験を控えた芳樹は予備校の講習に参加する為もともと残る予定だったのだが、なぜか妹の智美までもが日本に残ると言い出したのだった。レストランで食事をしながら、芳樹は幼い頃に妹とした約束を思い出していた。「大人になったら、智美をお嫁さんにする」あの時は、将来を悲観する妹を励ますつもりだった。だが今はどうだろう?芳樹は傍らの智美を見た。美しく成長した智美。両親からのプレゼントに珍しくはしゃいでいる。幼い頃の約束など忘れているに違いなかった。少しだけ悲しく感じたのは何故か、芳樹には判らなかった。両親が出発し、二人で過ごす始めての夜。部屋でくつろいでいた芳樹に智美が訪ねてくる。突然唇を重ねた智美に驚く芳樹。「私、もう大人だよね…」「ねぇ、お兄ちゃん…あの約束、覚えてる?」そう告げる智美の瞳は、真剣そのものだった。幼い頃、軽い気持ちでした一つの約束。愛しい妹は、今この瞬間までそれをずっと心の奥で待ち望んでいたのだった。その望みを、芳樹に拒むことなどは出来なかった。そして、誕生日までの三週間、愛欲に濡れた二人の生活が始まった…

兄妹〜ふたり〜

作者けこちゃ 
メーカーDEEP BLUE 
シリーズ 
タグゲーム 調教 巨乳  学園もの 
登録日 2011-04-05 
  • 1
  • 1~2件目 / 2件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索