1. TOP
  2. 身内
  3. 作者「林原ひかり」の画像

林原ひかりの画像

  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

いもうと妊娠

◆愛しさのあまり、妹を犯してしまう兄。そしてそれを受け入れ、次第に淫欲に溺れていく妹…。バイブで、風呂で、トイレで…口内を、膣内を、肛内を…全ての兄の欲望が妹に注ぎまくる!親に見つかりそうになっても、良心に苛まれても、二人の欲望は止まらない!そして、いつしか彼女の胎内には、もうひとつの生命が…!○い体を兄の欲望が支配していく、究極の受胎ストーリー!◆少女の切なく、兄に全てを捧げる様子は、全て伏字ナシ、ピー音ナシの淫らな声と喘ぎとなって、肉棒を揺るがせる!

いもうと妊娠

作者林原ひかり 
メーカーわるきゅ~れ 
シリーズいもうと妊娠 
タグゲーム 近親相姦  孕ませ ロリ系 
登録日 2009-07-28 

いもうと妊娠 2 〜淫・胎・悶・絶〜

◆興味本位の悪戯心で、まだ小さく、無知な妹の裸体へ舌を這わした兄。その初めての快感に、なんと拙くも喘ぎをあげてしまった妹。意外なその反応に兄の肉は膨れ上がり、同時に溢れそうになる想い。愛情。そして、劣情。やがて二人は結ばれ、徐々に膨らんでいく妹の腹に二人の将来が左右される…!果ては父親までもが妹を……!そして、父と母の秘密とは…!?◆無知な妹が徐々に性知識を身に付け、果ては「おチンポ!」「オマンコぉッ」と口走り、性を欲する姿は淫靡至極!兄の行動次第では、やがてさらに淫語を喚き散らし、果て無き伏字ナシの悲鳴と喘ぎと、大絶頂の連発!◆まさに汁と肉の狂宴!兄が妹を犯し、身体の限界まで快楽を追い求める姿が、高クオリティ画像&ナチュラルモザイクによって淫猥淫辣に!ボリュームも前作のはるか上を行き、まさに淫胎悶絶!◆原画には超人気少女絵師『林原ひかり』氏が再降臨!

いもうと妊娠 2 〜淫・胎・悶・絶〜

作者林原ひかり 
メーカーわるきゅ~れ 
シリーズいもうと妊娠 
タグゲーム 孕ませ 近親相姦 妊婦 恋愛  
登録日 2009-08-07 

いもうと××完全版 〜妹天使との戯れ〜

「いもうと妊娠」シリーズの完全版が満を持して登場!「いもうと妊娠」と「いもうと妊娠2〜淫・胎・悶・絶〜」を収録し、さらに新シナリオと新CGを大幅追加!描かれなかったあのシーンがついに!【いもうと妊娠】愛しさのあまり、いつものように夜這いをかけ、妹の寝顔を、発展途上の体を見つめながら、オナニーにふける兄。彼が絶頂に達すると、愛らしい妹の顔面へその欲望の淫汁がぶっかけられていく。しかしそんな兄をいつしか妹は受け入れ、二人は結ばれ…そしてついに、妹の胎内にはもうひとつの生命が…!その時、二人が取った行動は…!【いもうと妊娠2〜淫・胎・悶・絶〜】まだ○く、性知識に疎く無防備な妹の裸体へ、舌を這わした兄。その兄の興味本位の悪戯に初めての快感を感じ、拙くも喘ぎを上げてしまった妹。やがて二人は結ばれ、必然のように膨らんでいく妹の腹に二人の将来が左右される。だが、妹への愛は止まらない。時には歪んだ愛情表現となって妹を襲い、さらには父親までもがその未○熟な体を……!◆新要素てんこ盛り!新シナリオ、新CG追加の上にボイスまでも全新規収録!前2作を未プレイの人はもちろん、プレイ済みの人も射精必至!

いもうと××完全版 〜妹天使との戯れ〜

作者林原ひかり 
メーカーわるきゅ~れ 
シリーズいもうと妊娠 
タグゲーム 輪姦 恋愛 孕ませ ロリ系  近親相姦 
登録日 2009-08-14 
  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索