1. TOP
  2. マニアックなコスプレ
  3. 作者「弾丸AI」の画像

弾丸AIの画像

  • 1
  • 1~2件目 / 2件中

戦国の妹 七人の妹

妹たちとの共同生活、そして村を守る戦い!戦国時代、ひょんなことから七人の妹たちと暮らすことになってしまった主人公。乱世に燃え、そして妹に萌えつつ、野盗から村を守るための戦いが今、始まる!戦乱に明け暮れる弱肉強食の戦国時代。強いものが弱いものを滅ぼす、血を血で洗う下克上の時代。人々の心は荒れはて、国土は荒廃した。主君を失い、行き場を失った武士たちは野武士と化し、自らの欲望を満たすために村々を襲っていく……自分たちの身は自分たちで守るしかない。村の若者たちは戦に借りだされ、村に残るのは女、子供、年寄りしかいない。病のため戦にいけなかった唯一の若者である主人公は、村を守るために用心棒を探す旅に出る。主人公は用心棒を探し、村に帰ってくる。しかし村人の中には「よそ者は信用できねえ」という者がいる。「今さらそんなのとを言われても……」答えに窮した主人公は、「俺の妹だ!」と叫んでしまった。それゆえに用心棒たちは妹のフリをしなけれなならない。果たして主人公と七人の妹達は村を守ることができるのか!?

戦国の妹 七人の妹

作者弾丸AI 
メーカー蛇ノ道ハ蛇ソフト 
シリーズ 
タグゲーム 時代モノ  恋愛 女戦士 
登録日 2008-09-22 

罵倒〜リアルサモナー〜

どういうわけか主人公は、快感(?)を得ると‘物の怪’を召喚してしまうという能力をそなえている。しかも驚いたことに、その‘物の怪’は、召喚されると依頼者の‘願いごと’を叶えるという、とんでもない能力を持っていた。つまり、主人公に言い寄ってくる女性は‘物の怪’の力を求めているだけ。主人公が好きだったわけではないのだ。それを疎ましく思った主人公は上京する。ここなら主人公の力を知るものはいない。そこで主人公は忌々しい‘物の怪’の力を封印し、誰にも知られないように新しい生活を送り始めた。主人公は就職活動をしながら、花屋でアルバイトしている。朝は遅刻して店長の『篠山井子』に怒られ、接客の悪さに常連客の教師『宮崎桜』に怒られ、アルバイトで配達中、駐禁を切られて婦人警官『水戸静佳』に怒られる。面接した会社の社長『澁澤操』にも、企画書を見せて怒られる。アルバイトの『三島菜』に慰めてもらうが、主人公は屈折した青春時代をおくっていたせいか、女の人に怒られ責められることに快感を覚えていた。そんなある日、昔つき合っていた、『関本雅』が主人公を訪ねて上京してきた。雅は主人公の力を知っている。その時を境に、主人公の周りの女の人たちが、だんだんエッチになったような気がする。まさか、主人公の能力のことを知ってしまったのだろうか?★魅惑の責められ罵倒演出★かわいい女の子に責められ罵倒されながらエッチします。普通のエッチとは異なる趣があります。メリハリをつけるため責めながらのエッチもあります。

罵倒〜リアルサモナー〜

作者弾丸AI 
メーカー蛇ノ道ハ蛇ソフト 
シリーズ 
タグゲーム 恋愛 女子校生 職業色々 義母 巨乳 SM 
登録日 2009-08-22 
  • 1
  • 1~2件目 / 2件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索