1. TOP
  2. バスト
  3. 作者「kodamashi」の画像

kodamashiの画像

  • 1
  • 1~2件目 / 2件中

姫様ご命令を! (Sweet Room同梱)

ごく普通の学園に突然二人のお姫様が転入してきた!何故か強制的にお世話係にさせられてしまった主人公は、お食事から着替えまで、お姫様達の身の回りの世話をするハメになってしまう。その日からお姫様達の住む館に住み込みで生活する事になった。身の回りの世話と言っても、習慣も違えば生活レベルもまるで違う。なんてったって‘お姫様’なんだから、日本の庶民の主人公なんかとはまるで違う価値観で驚きと戸惑いの毎日だった。こんな事になったのも転校初日に、姫の従者である女騎士に主人公が勝ってしまったからだ。この女騎士はお姫様達の国でも有数の剣の使い手で、彼女に勝てる男なんて今まで一人もいなかったらしい。うっかりお姫様に粗相をしてしまった主人公に、女騎士は名誉を賭けて決闘を申し込んで来た。むりやり決闘となったが剣なんか扱った事がない主人公だったが、偶然にも女騎士に一太刀あびせてしまう。どうやらそれはお姫様達の国ではもの凄い事らしく、気に入られた主人公は強制的にお姫様達のお世話役に任命させらてしまったのだった。※UNDEADデビュー作、妹同居型ラブラブ恋愛AVG『Sweet Room』を完全収録!

姫様ご命令を! (Sweet Room同梱)

作者kodamashi 
メーカーUNDEAD 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 お姫様 学園もの ラブコメ 
登録日 2009-09-18 

監獄S 〜10DAYS〜

女性のスカートの中を盗み撮りしようとしていた所を見つかってしまい、未遂にも関わらず逮捕され10日間勾留される事になった圭介。連れてこられた先は、婦人警官と思われる二人の女性が管轄している留置場だった。この二人の女性は一体何者!?そして、二人の女看守によって弄ばれる囚人の姿を目の当たりにしてしまう。その行為は、変態マゾそのもの…。しかし、圭介は蔑んでるはずなのに、心のどこかが震えているのが分かった。「……どうしたんだ俺?……俺はいったいどうなってしまうんだ…」新しい快楽に目覚め、真のマゾ男に変貌していく圭介の辿り着く先は…。マゾ男性におくる隠語満載のMシチュAVG!

監獄S 〜10DAYS〜

作者kodamashi 
メーカー牛乳ソフト 
シリーズ 
タグゲーム SM 巨乳 拘束 監禁 凌辱 3P・4P 
登録日 2009-09-22 
  • 1
  • 1~2件目 / 2件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索