1. TOP
  2. 複数SEX
  3. 作者「Ring2」の画像

Ring2の画像

  • 1
  • 1~2件目 / 2件中

妻交換〜あいつのワイフと俺の嫁〜

結婚三年目の主人公、妻のことは愛しているが最近マンネリ化してきているのが悩み。そんな折り、知り合い夫婦が隣に越してくる。なんとその奥さんは、高校の同級生!主人公の妻は、職場関係でその旦那を知っていた。もちろん、すぐにうち解け合った両家族。両家族同士でパーティーをしていると、いつのまにか主人公と隣の奥さんの二人だけが起きているという状況に。主人公は片付けを手伝うキッチンで指をケガしてしまう。指を舐められているうちにムラムラきてしまう主人公。寝ている二人を横にエッチへと発展!隣の旦那と主人公の嫁も二人のいないところで…。

妻交換〜あいつのワイフと俺の嫁〜

作者Ring2 
メーカーブルゲLIGHT 
シリーズ 
タグゲーム 人妻 巨乳 NTR 乱交 3P・4P 
登録日 2010-12-03 

姫散華〜牝へと堕ちゆく双子の王女〜

今や世界的にも無視の出来ない強大な国家となったルーヴェンス王国はやがては大陸統一を果たすのではないかと目されるまでに至った。そのルーヴェンス王国を統治する国王には、双子の娘がいた。国王は王位継承権の第一位を姉ティータに、続く第二位を妹リーゼに与えた。同等の能力を有する二人の間に存在する、ほんの僅かながらも決定的な差。それは、どちらが先に産声を響かせたかという至極単純な事実のみだった。納得がいかないのは、何もかもが同格のはずなのに姉との間に決定的な差を設けられた妹王女、リーゼだった。国民の誰もがティータの王位継承を揺るぎないものだと確信するようになった頃、一人の男が王国にふらりと足を踏み入れた。男の名はウォルド・クロウリー。魔術師であり、魔法を使った「何でも屋」でその日の糊口をしのぐ日々を送るような男だった。ウォルドは、邪教を崇拝していたが故に迫害され、辺境の隠れ里に追いやられた挙げ句、王の率いるルーヴェンス軍によって滅ぼされた一族の末裔であり、その生い立ちから王国への復讐を誓っていた。そんな中、「何でも屋」ウォルドの噂を聞きつけてやってきた新たな依頼人、それはなんとルーヴェンス王国第二王女、リーゼであった。王国への復讐を誓うウォルドと、姉ティータへの憎しみを抱くリーゼが出会う事で、暗く陰惨な物語は幕を開ける…。

姫散華〜牝へと堕ちゆく双子の王女〜

作者Ring2 
メーカーBISHOP 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 3P・4P お姫様 ファンタジー 
登録日 2009-09-27 
  • 1
  • 1~2件目 / 2件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索