1. TOP
  2. ロリ系
  3. 作者「ちんじゃおろおす」の画像

ちんじゃおろおすの画像

お嬢さまは電車内で堕ちる~通勤時間でイキ孕ませる!

(おっ……。今日は……ついているな)月曜の朝は慢性的に憂鬱だ。休みだった前日をまだ引きずっていて、仕事へのやる気が起きない。ぎゅうぎゅう詰めの電車内での唯一にしてささやかな楽しみは……密着してきた女性の身体を感じることだ。乗車する客の流れに身をまかせて偶然にたどり着いたのは、女子学生の真後ろ。(君にとっては不愉快な時間かもしれないけれど、俺にとっては思いがけない幸運だよ)黒髪から立ち上るほのかな香気を吸い込みながら、女子学生の肉体を堪能していた。(やわらかい……)俺の胸は激しく高鳴っている。(それに……この体勢は……)彼女の尻へ俺の股間が押し当てられているのだ。恋人関係にない女の尻へ男が股間を密着させているなど、満員電車以外ではありえないにやにやしないように表情を取り繕ってはいるが、心は高ぶってゆく一方だ。心の高ぶりに合わせて肉体も熱くなってくる。たぎった血潮は全身を駆けめぐって、身体の一部分に集中した。その一部分──つまり男性器は、スラックスの内部で脈打ちながら急速に膨脹する。強ばったそれがむくりと反り上がり、彼女のスカートの上からお尻をえぐりこすった。「んっ……うぅ……」お嬢さま学校に通っているその少女は、自分のお尻を何がこすり上げたのか薄々気づいたのだろう。腰を引くこともできたが……俺は自らの股間を少女のお尻へ密着させたままにしておいた。筒状の堅い物が内部から突き上げている股間を、清純そうな少女の尻肉へ押しつける。(清楚可憐な見た目通り、恥ずかしくて声が出せないタイプなのかな?)心の中で少女に語りかける。(これは……いけるかもしれない)俺の心の奥底で淫獣が目を覚ます。理性や道徳とは別の理論で行動するそれは、人間であるのなら誰しも心の奥に秘めているもの……だと思う。(これだけ混んでいるんだ。手で触るわけでもないんだし、証拠は残らないはずだ)(少しくらい動いても、電車の揺れのせいだって言い張れば……)俺は、周囲の乗客に気づかれないよう細心の注意を払いながら、ゆっくりと腰をつかい始めた。

お嬢さまは電車内で堕ちる~通勤時間でイキ孕ませる!

作者ちんじゃおろおす 
メーカーSPINDLE 
シリーズ 
タグゲーム DMM独占販売 ギフト券20%還元フェア お嬢様 痴漢 
登録日 2014-06-28 

パパとナマイキ娘の催眠相姦~妻には秘密の躾け方~

リビングには気まずい雰囲気が張りつめています。いえ、それは一方的に感じているだけかもしれません。妻が、連休を利用して隣近所の奥様達と2泊3日の旅行出かけて行ったのが、今日の朝。それから半日、娘‘初枝 (はつえ)’との二人の空間は、気まずさ満載。普段から、コミニュケーションがうまく取れていないと思う真則 (まさのり)は、余計に空回りしています。その様子に呆れるような様子の初枝。一先ず初枝との食事も終えてテレビを見つつ、さてどうしたものかとお酒を飲む父初枝も、隣のソファーでバラエティー番組を見ています。その番組は、出演者に催眠術をかけて、色々とおバカな事をさせているものでした。特に話題もないが沈黙もつらく初枝にこういうのはほんとかなぁ?と話しかけてみました。どうだろうねーと、適当な返事が帰ってきます。真則は、ここで怯んではと、酒の酔いもあり初枝に試してみようと言って持ちかけます。面倒くさそうにしながらも、はいはいと付き合う初枝。初枝も酔っている父に邪険にすると面倒くさそうと思っています。父は初枝にテレビと似た感じで催眠術をかけてみます。最初はそんな掛かるわけないと思いつつも、ぼんやりとしてくる初枝に気が付きもしやと思います。真則はキーワードとして「命令だ」と告げると、言う事を聞くようにかけます。真則は、もう遅いから寝なさいと、「命令だ」と告げると初枝は一瞬嫌そうな素振りをしますが素直に従って部屋に向かいます。真則はもしや効いたのではと思いつつ、そんなこともないだろうとまたお酒を飲みます。それでも気になって、ちょっと初枝の様子を見に行くと中から何か吐息の様なものが聞こえます。寝る準備を済ませてベットに横になった初枝がなんと自慰しています。言う事は聞きつつも、まさかこんな事を目撃するとは…。

パパとナマイキ娘の催眠相姦~妻には秘密の躾け方~

作者ちんじゃおろおす 
メーカーアパタイト 
シリーズ 
タグゲーム 処女 近親相姦 催眠 家庭 
登録日 2014-04-19 

華陵学園へようこそ(16)

異常な愛情から、連を軟禁している薫。しかしこれは初めてのことではなかった。数年前にも、薫は連を家に無理やり泊めた日があった。その日、連は薫にペットにされ、ア●ルをローターやペニパンで、犯し尽くしていて…。

華陵学園へようこそ(16)

作者ちんじゃおろおす 
メーカーオークス(華陵学園初等部) 
シリーズ華陵学園へようこそ 
タグ漫画 バイブ コミック誌 
登録日 2011-04-21 

華陵学園初等部 2011年4月号

暖かな春の季節。初々しい少女たちも動き出し始める頃ですね!華陵学園初等部も、新人作家さんが登場!そして内容も、ボディペしちゃったり、好きな男の子の笛で○×△しちゃったり、好きな子を部屋に引っ張り込んじゃったりと大充実!ろりっこ大好きなあなたにぴったりのコミック誌♪

華陵学園初等部 2011年4月号

作者ゆうろ 神藤みけこ 宇宙帝王 ちんじゃおろおす 椎名悠輝 一市裕納 猫守麻里鈴 海星海月(にしむらはるか) たまちゆき 
メーカーオークス(華陵学園初等部) 
シリーズ華陵学園初等部 
タグ漫画 学園もの コミック誌 
登録日 2011-04-21 

ぺたふぇち。 8

お兄ちゃんが妹のしずこにお願いする。「赤ちゃんみたいに甘えさせてくれ、母さんには恥ずかしいから」「そっか、良いよ!」「お、おっぱい…」チューチュー「おなかの中に帰りたくなっちゃったよ」「男の子ってそういうモノなのかな」素直な妹がかわいい…!(翻田亜流『OH!Mama!』より)

ぺたふぇち。 8

作者大庭佳文 ガビョ布 ありまなつぼん ちんじゃおろおす こけこっここま 翻田亜流 海野螢 流星ひかる 桐原小鳥 永間ひさし 羽村わたる サケマス ヘッポコクン 
メーカー久保書店 
シリーズぺたふぇち 
タグ漫画  ロリ系 貧乳 単行本 
登録日 2011-01-28 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索