1. TOP
  2. お姉系
  3. シリーズ作品「放課後の優等生」の画像

シリーズ作品「放課後の優等生」の画像

  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

放課後の優等生 3

「深窓の好奇心」都会に転校してきた和泉由良子(いずみゆらこ)。田舎の清涼さと素朴な自然を体現したような彼女に守山は人生初の告白をして成功した。地元では誰もが知っている相当な名刺の家柄で貞操は守られていたが、彼氏も出来ず欲求不満に陥っていた。二人は付き合い出してから毎日デートとは名ばかりの性欲だけを満たし合う関係に。「優等生に必要な授業」比奈町美影(ひなまちみかげ)は、市内のお嬢様学校に通っている超優等生の温室育ち。お嬢様学校では、みんな抑圧されHがしたくても男子もいない、援交もナンパも危険が伴い場合によっては将来に傷がつく、だから家庭教師を雇うことにした。先生には、家庭教師の時間は彼氏として振る舞う様にお願い(命令)した。予習復習はみっちり行い、勉強とは名ばかりの性教育という時間を過ごすことに。

放課後の優等生 3

作者 
メーカーQueen Bee 
シリーズ放課後の優等生 
タグ動画 お嬢様 
登録日 2020-05-23 

放課後の優等生 2

同人界で絶大の人気を誇る笹森トモエ氏原作商業デビュー作「放課後の優等生」OVA化!原作「放課後の優等生」より「弓坂さんの場合」「瀬田さんの場合」収録「弓坂さんの場合」付き合いだして2か月の夏目と弓坂は、ほぼ毎日普通のHをしていたが少し飽きていた。弓坂は、友人の瀬田さんの家に遊びに行った時の出来事がきっかけで、夏目にハメ撮り撮影をしたいとお願いした。それまでHをする時は無言のままの弓坂だったが、カメラを回している時の彼女はとてもエロくその行為はどこまでもエスカレートしていく。「瀬田さんの場合」地味なわりに色々経験している瀬田は、友人の弓坂の家でお留守番をしていたところ、彼女の弟のシュウがお茶を出してくれた。彼のちょっと可愛く内気そうな姿に惹かれてしまい、魔が差してしまった。それからというもの、弓坂が自宅にいない時にセックスを繰り返し、シュウは瀬田の体にハマってしまう。

放課後の優等生 2

作者 
メーカーQueen Bee 
シリーズ放課後の優等生 
タグ 
登録日 2019-11-23 

放課後の優等生 1

同人界で絶大の人気を誇る笹森トモエ氏原作商業デビュー作「放課後の優等生」OVA化!原作「放課後の優等生」より「パラダイスファウンド 前編・後編」収録「パラダイスファウンド 前編・後編」南西諸島のある島に民宿を営む叔父の家でヘルパーとして居候している「充」。正統派な美少女の「石渡千都世」。恥ずかしがり屋で優等生の「明日澤夜澄」。「千都世」と「夜澄」の共通点は‘性欲旺盛’であること。島民同氏はセックスしたいのに付き合うのは面倒…時間があればとにかく、チ○ポをしゃぶりつくし、抑圧された性のはけ口になった。清楚?優等生?可憐?そんな言葉が嘘のように、淫乱淫で艶かしい姿になって嵌っていく…やがて時は過ぎ決断の時が…

放課後の優等生 1

作者 
メーカーQueen Bee 
シリーズ放課後の優等生 
タグ動画 痴女 美少女 
登録日 2019-09-14 
  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索