1. TOP
  2. 異性
  3. シリーズ作品「ふた部!」の画像

シリーズ作品「ふた部!」の画像

  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

ふた部!!日米ふたなり決戦

大人気シリーズ!!【ぼっしぃ】のライフワークともなる作品で、ファンには絶大の人気を誇る「ふた部」(Ask Ray)原作。「キャラデザ・監督・絵コンテ」は、よし天氏が手掛ける。シリーズ第3弾に続き今作も原作にはないアニメオリジナルストーリー!!ふた部に留学生が訪ねて来た。おなじみの、茜、真央、澄香、綾、愛に、留学生の「エレン」が登場!!今回は、新たな装着器具でふた部部員が悶絶するはめに!!爆射!爆根!ちん娘、たっぷり、どっぷり大乱舞!!海外から留学生の「エレン」がやってきた。その目的は???ふた部が運営するエロネタSNSが何者かによって乗っ取られた!!犯人は、そのサイト上で部員の露になっている姿を見て興味を持った、留学生のエレンだった。エレン自身もフタナリで、部員たちとSEX勝負をするのが目的でやってきた。既に綾と澄香は既に敗北しており、何やらおかしな危惧を股間に装着されていた。愛、茜もそのバトルに挑むが…最後の砦、ふた部部長・真央に託す事に。最初は好き勝手に弄ばれた真央だったが、遂に覚醒モードが発動される!!エレンvs真央、果たしてこの勝負の行方は…!?

ふた部!!日米ふたなり決戦

作者 
メーカーメディアバンク 
シリーズふた部! 
タグ動画 ふたなり 
登録日 2016-04-02 

ふた部!MIX ~ふたなりワールド~

ぼっしぃ氏原作の「ふた部!MIX」(茜新社)をOVA化!いろんな意味で超弩級!!爆射!爆根!ちん娘、たっぷり、どっぷり大乱舞!!アニメシリーズにもなっている同作品原作が、今度はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観をそのままに創り出します!※原作「ふた部!MIX」より「ふた部!身体測定!」「恋とちんぽの皮と」「或るお嬢様の朝」「解決!ゆうこ先生」収録。

ふた部!MIX ~ふたなりワールド~

作者 
メーカーQueen Bee 
シリーズふた部! 
タグ動画 ふたなり 学園もの 
登録日 2016-03-05 

ふた部!!万裸温泉合宿編

大人気シリーズ!続編発売決定!!【ぼっしぃ】のライフワークともなる作品で、ファンには絶大の人気を誇る「ふた部!」(Ask Ray)原作のシリーズ第三作目が登場!「キャラクターデザイン・監督」は、よし天氏が手掛けます!ふた部部員が向かった先は、万裸渓谷へ温泉合宿!おなじみの、茜、真央、澄香、綾、愛に旅館の若女将「千絵」が登場!爆射!爆根!ちん娘、たっぷり、どっぷり大乱舞!!バスに揺られて着いた先は、田舎の温泉地。今回の目的は、万裸(まんら)渓谷に伝わる秘祭「まんまら祭り」のリサーチ。子孫繁栄と五穀豊穣を願うただの田舎祭りと思われていたが、その背後にフタナリが関係しているという情報をキャッチした。豊満な胸が大きく揺れ出迎えてくれたのは、若女将の千絵。早速一同は温泉に入り、湯加減最高!!気分ノリノリでおっぱじめてしまう。その頃、澄香は一人鳥居の方へと向かう。そして全てを察し、真相追求に乗り出した。股間にアナルにま●こが入り交じり、ズブズブ、ズコズコ大噴射!!

ふた部!!万裸温泉合宿編

作者 
メーカーメディアバンク 
シリーズふた部! 
タグ動画 美少女 
登録日 2015-10-10 

ふた部! 後編

【ぼっしぃ】のライフワークともなる作品で、ファンには絶大の人気を誇る同人誌「ふた部」シリーズ(Ask Ray)の原作のOVA第二弾!!「キャラデザイン・監督」は、数々の実績を残す【よし天】氏が手掛ける。部員全員が、その使命を果たす!互いを求め合い今日もまた爆射!爆根!ちん娘、大集結の大乱舞!!「ふた部」とは:日々抑圧されているフタナリ娘たちの慰安のために澄香が作った部活。

ふた部! 後編

作者 
メーカーメディアバンク 
シリーズふた部! 
タグ動画 ふたなり 
登録日 2015-03-02 

ふた部! 前編

【ぼっしぃ】のライフワークともなる作品で、ファンには絶大の人気を誇る同人誌「ふた部」シリーズ(Ask Ray)の原作が遂にOVA化!!「キャラデザイン・監督」は、数々の実績を残す【よし天】氏が手掛ける。ロリっ娘部長は股間の前貼りを剥がされると驚愕級のちんちんが露になり、別の人格が…。一人の新入部員を取り囲み、ふたなりっ娘たちが大暴走!!「ふた部」とは:日々抑圧されているフタナリ娘たちの慰安のために澄香が作った部活。[ストーリー]薄暗い旧校舎の部室に恐る恐る入って来る一人の新入部員(茜)。目の前には、激しく絡みあっている綾と愛。傍らではロリっ子部長の麻倉真央が読書中。澄香が一人一人紹介し、早速、入部テストのフェラ&ブッカケ大会が始まる。激しく飛び交う喘ぎ声とともに、次々にぶっぱなされていく大量の精液!!そして、その光景を見て、もじもじしていた真央には秘密があった…。普段は小ちゃくて可愛い真央の包茎チンポだが、ひとたび海綿体に血液が充填されると別の人格が現れるのだった!!雄大で凛々しいそのお姿に、ふた部一同は驚愕し最大級の敬意を表す!?

ふた部! 前編

作者 
メーカーメディアバンク 
シリーズふた部! 
タグ動画 ふたなり 学園もの ロリ系 
登録日 2014-12-20 
  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索