1. TOP
  2. 性奴隷
  3. シリーズ作品「蜜色の夢魔」の画像

シリーズ作品「蜜色の夢魔」の画像

蜜色の夢魔

痴漢募集サイトに書き込みした女と間違われ、男二人組に電車内で凌辱されてしまった若妻・沙夜。その日から彼女の地獄が始まった…様々な男たちにその美しい肢体を玩具にされ、辱められ…口では必死で拒んでも、身体は快楽に震え、肉の悦びを受け入れる…!!そして雌奴隷へと調教されていく沙夜の前に意外な人物が現れ…!?綺羅光の傑作小説を、ギタ☆レンがその濃厚かつ淫靡な絵筆で完全コミカライズ!240P超の大ボリュームで贈る一大官能絵巻!! 特集:

蜜色の夢魔

作者ギタ☆レン 綺羅光 
メーカーDMMコミックス 
シリーズ蜜色の夢魔 
タグ漫画 単行本 DMM独占販売 痴漢 若妻 辱め 調教 
登録日 2014-05-26 

蜜色の夢魔(11)

沙夜の家を訪れた叔父。夫となごやかに話す叔父を見ながら、沙夜はその時が訪れることに怯えていた。一方、すでに友人が沙夜を犯す場面を目撃していた夫は、叔父との関係もうっすらと疑う。そして叔父は風呂場で背中を流す事を沙夜に命じる! 全裸で奉仕させられ、身体を嬲られる沙夜。夫が近くの部屋にいるため声を出せない彼女を、叔父は罵り嬲りながら、フェラを強要。ま○こを弄られ、弱点のアナルを責められた沙夜は、遂に自分からおねだりを!そして、よがり狂う沙夜の痴態を見た夫は…。 特集:

蜜色の夢魔(11)

作者ギタ☆レン 綺羅光 
メーカーDMMコミックス 
シリーズ蜜色の夢魔 
タグ漫画 コミック誌 DMM独占販売 アナル 近親相姦 
登録日 2014-02-08 

蜜色の夢魔(10)

不信な外泊を疑われ、裏付けもとられてしまった沙夜。百田たちに犯されていた時間をごまかすために嘘を強要されていた彼女は、自分は性欲の強すぎる淫乱女で快楽が欲しいことを抑えられないと夫に打ち明け別居をすることに。しかし、別居中も男に抱かれ続ける沙夜に夫から別居解消の電話が届いた。夫との生活を再開できることを喜んだ沙夜だったが…。かつてセックスを強要された夫の友人・酒見が訪れ、夫のいる自宅で沙夜にさまざまな要求を!台所で股間を弄られ、愛液を垂れ流しながら、酒見の行為を止めようとする沙夜。酒見は拒む彼女の言葉とは真逆の反応を見せる体に突き入れながら、夫にばれないよう声を大きくするなと沙夜を嬲る。だが、そんな二人に夫が気づかない筈はなく…?本作品はコミックマグナムVol.57に掲載されています。コミックマグナムは単品と同価格でとってもお得です!特集:

蜜色の夢魔(10)

作者ギタ☆レン 綺羅光 
メーカーDMMコミックス 
シリーズ蜜色の夢魔 
タグ漫画 コミック誌 DMM独占販売 ハード系 痴女 
登録日 2014-01-04 

蜜色の夢魔(9)

叔父に犯され、百田たちへの隷属も強いられ続ける沙夜。だが、男たちの要求に応える沙夜の態度は明らかに性奴隷としての開花が感じられるようになっていた。男に怒鳴られ、謝りながらすぐにチ○コを咥える沙夜。乱入した女を交えた4Pの最中、命じられ夫に偽わりの電話をする沙夜。一通りの拒絶をしながら、彼女は身も心も嬲られてイク、牝奴隷になっていく!本作品はコミックマグナムVol.55に掲載されています。コミックマグナムは単品と同価格でとってもお得です!特集:

蜜色の夢魔(9)

作者ギタ☆レン 綺羅光 
メーカーDMMコミックス 
シリーズ蜜色の夢魔 
タグ漫画 コミック誌 DMM独占販売 調教 
登録日 2013-11-02 

蜜色の夢魔(8)

性奴隷として叔父との愛人契約を結ばされた沙夜。叔父は求め続けた姪の心と体を辱めるためにいろいろなプレイを強要するっ!網タイツの下着を履かせて踊らし、恥辱を味あわせながら強引に喉奥までのフェラを、!そして両手を拘束して動けない沙夜を四つん這いにさせて、言葉責めをしながら犯す!さらにイカされ敏感になった彼女の体を弄びながら、叔父はひくつくアナルを嬲り出し…。本作品はコミックマグナムVol.53に掲載されています。コミックマグナムは単品と同価格でとってもお得です!特集:

蜜色の夢魔(8)

作者ギタ☆レン 綺羅光 
メーカーDMMコミックス 
シリーズ蜜色の夢魔 
タグ漫画 コミック誌 DMM独占販売 拘束 調教 
登録日 2013-09-07 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索