1. TOP
  2. まんこ
  3. シリーズ作品「コンプレ-X」の画像

シリーズ作品「コンプレ-X」の画像

コンプレ-X(4)

伸が仕事から帰ってくると、亜紀は疲れ果ててソファで眠っていた。亜紀の寝姿を見ると、そのむちっとしたお尻に伸の目が行く。うつぶせのお尻を眺めながら、指で弾力と柔らかさを確かめると、いつものように絶妙の感触だ。亜紀も眠っているのにお尻を揉まれているうちに反応し出す。布地越しでもいい感じだが、やっぱり生尻が一番。脱がしてみるとそこには初めて目にするTバックが。なおもお尻を揉み続けると、亜紀は目を覚ます。

コンプレ-X(4)

作者鋼鉄 
メーカー茜新社(コミックシグマ) 
シリーズコンプレ-X 
タグ漫画 中出し めがね 巨乳 コミック誌 
登録日 2009-12-18 

コンプレ-X(5)

華穂と修治は幼なじみ。小さい頃から華穂をかばっていた修治は、華穂に「大きくなるまでオレが守ってやるよ」と約束していた。そして、大きくなった今、修治は夢を叶えバスケ選手。それにひきかえ、華穂は背が伸びずモデルへの夢が絶たれてしまった。修治のからかうような言葉に腹を立てる華穂。修治の慰めの言葉に、どうせ慰めるならすべてを慰めてほしいと言い出す。華穂はずっと修治が好きだったのだ。

コンプレ-X(5)

作者鋼鉄 
メーカー茜新社(コミックシグマ) 
シリーズコンプレ-X 
タグ漫画 中出し クンニ 巨乳 美少女 コミック誌 
登録日 2010-01-22 

コンプレ-X(6)

手を怪我した修の世話をしようとやってきた華穂。そこにやってきたのは修のバスケチームの美女。まるでモデルのようなプロポーションをしているのを見て、華穂はコンプレックスを感じる。昔、修がモデル体型の人がタイプだと知って以来、自分がチビだということを気にしていたのだ。しかし、修はそんなことはすっかり忘れていた。今、修が好きなのは華穂なのだ。安心した華穂は修に抱きつく。怪我している修を気遣って、自分から積極的にフェラを。そして修のリクエストでパイズリにも挑戦。

コンプレ-X(6)

作者鋼鉄 
メーカー茜新社(コミックシグマ) 
シリーズコンプレ-X 
タグ漫画 中出し パイズリ フェラ 幼なじみ 美少女 コミック誌 
登録日 2010-02-19 

コンプレ-X(7)

伸と敬子は学生時代からの友だち。今日も伸は敬子に呼び出されて、彼女の振られたやけ酒につきあう。貧乳の敬子は、巨乳の女に彼氏を取られたのだ。どうせ男はみんな巨乳が好きだろうと伸にからむ敬子だが、伸は敬子の小さな胸が好きだという。いきなりの告白に驚いた敬子は、酔った勢いもあって彼をホテルに誘う。本当に男女の関係になれるのか試そうというのだ。服を脱がせると、敬子の体は本当に綺麗で伸は驚く。

コンプレ-X(7)

作者鋼鉄 
メーカー茜新社(コミックシグマ) 
シリーズコンプレ-X 
タグ漫画 中出し フェラ 美少女 コミック誌 
登録日 2010-03-19 

コンプレ-X(8)

やっと恋人同士になった伸と敬子。だのに、敬子は伸の部屋で巨乳モノのAVを見つけてしまう。貧乳がコンプレックスの敬子は大激怒。しかし、それは伸の好みではなく、友人に無理矢理押しつけられたものだった。伸はAVの巨乳などより、目の前にある敬子の胸のほうがずっと好きだ。その証明をすると言って、まだ日も高いのに敬子に愛撫を始める。最初は抵抗していた敬子もその気になってきて、フェラをしてくれる。

コンプレ-X(8)

作者鋼鉄 
メーカー茜新社(コミックシグマ) 
シリーズコンプレ-X 
タグ漫画 中出し フェラ コミック誌 
登録日 2010-04-19 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索