1. TOP
  2. 性奴隷
  3. シリーズ作品「ブラインドネス」の画像

シリーズ作品「ブラインドネス」の画像

ブラインドネス

カネヤマシンが送る、女囚サスペンス憧れの教師と結ばれ、幸せな日々を謳歌していた新妻の雪乃。しかし、その幸せは長くは続かなかった…。突然の交通事故により、辛うじて一命は取り留めたものの、雪乃は大怪我を負い、一時的に失明してしまう…。そんな彼女を看護することになったのは、雪乃の年上の義弟・貴司。以前から雪乃に不埒な思いを抱いていた貴司は、雪乃の身体が不自由なのをいい事に、セクハラまがいの行為を繰り返す。夫に相談するも全く取り合って貰えず、ひたすら耐え忍ぶだけの雪乃。調子に乗った貴司の行為は、暴走に暴走を重ね、やがて雪乃に貞操の危機が…。

ブラインドネス

作者カネヤマシン 
メーカーオークス 
シリーズブラインドネス 
タグ漫画 ダーク系 単行本 調教 レイプ 
登録日 2012-02-29 

ブラインドネス(8)

身体が不自由な若妻を凌辱しつくす、サスペンスストーリーも、ついに最終回。事故の後遺症で視力と記憶を失っていた雪乃は、貴司と義父との争いの最中に、全ての記憶を取り戻す…。そして、彼女の不幸の原因となった、あの忌まわしい事件の真相が明らかに!!やがて時は流れ、すっかり怪我も癒えた雪乃は、元の幸せな生活を取り戻しているかに見えた。しかし、すっかり性の虜となっていた雪乃は、宅配便の兄ちゃんから、近所の親父まで、見境なく男を誘い、乱交三昧の日々。妊娠して大きくなったお腹を揺らし、全身に男たちのザーメンを浴びて、雪乃は妖艶に微笑むのだった…。

ブラインドネス(8)

作者カネヤマシン 
メーカーオークス(コミックXO絶!) 
シリーズブラインドネス 
タグ漫画 妊婦 巨乳 人妻 コミック誌 
登録日 2010-11-25 

ブラインドネス(1)

鬼畜凌辱界の奇才カネヤマシン先生によるカラー4ページ付き新連載第1話。憧れの先生と結婚することが出来た雪乃。男所帯の家に入り、順風満帆な新婚生活を送るはずだったが、不慮の事故で一時的な失明と骨折で義弟の介護を受けながらの不自由な生活を強いられてしまう。家の中に突然、異性の介護生活が始まった義弟は戸惑いつつも段々と変態的願望を雪乃に対して実行していこうとするのだが…。

ブラインドネス(1)

作者カネヤマシン 
メーカーオークス(コミックXO) 
シリーズブラインドネス 
タグ漫画 人妻 中出し 羞恥 美乳 コミック誌 
登録日 2010-03-25 

ブラインドネス(2)

徹底した凌辱描写に定評がある、カネヤマシンが放つサスペンス・ストーリー。事故により、一時的に失明してしまった美しき若妻・大宮雪乃。眼だけではなく、両腕も負傷し不自由を強いられる雪乃を看病することになった、義弟の貴司。やがて雪乃の世話をする内に、貴司はその肉体に激しい劣情を抱く。他人の看護がなければトイレにも行く事ができない、無防備な雪乃を前に貴司の欲望が暴走する…。

ブラインドネス(2)

作者カネヤマシン 
メーカーオークス(コミックXO絶!) 
シリーズブラインドネス 
タグ漫画 中出し ブルマ 女子校生 凌辱 鬼畜 コミック誌 
登録日 2010-03-25 

ブラインドネス(3)

事故から数ヶ月が経ち、ようやく怪我も癒えてきた美しい若妻・雪乃。しかし、事故の後遺症で未だ視力は回復しないままだった。それを良い事に、年下の義姉にセクハラ行為を働く貴司。次第にエスカレートするその行為に耐えかねた雪乃は、激しく抵抗する。貴司はその腹いせに、尿意をもよおした雪乃を放置し、トイレに辿り着けずに失禁してしまう雪乃を嘲り笑うのだった…。

ブラインドネス(3)

作者カネヤマシン 
メーカーオークス(コミックXO絶!) 
シリーズブラインドネス 
タグ漫画 パイパン 凌辱 貧乳 輪姦 レイプ 鬼畜 ロリ系 コミック誌 
登録日 2010-05-25 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索