1. TOP
  2. バスト
  3. シリーズ作品「妖怪学園」の画像

シリーズ作品「妖怪学園」の画像

  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

妖怪学園―淫蕩夜行―

妖魔の宿ったレオタードに犯されるバレエ少女。鏡の世界に取り込まれ輪姦される学園生。妖怪電車に閉じ込められ痴漢相手に処女を散らす退魔巫女。発情ウィルスに感染し患者を誘惑するナース。催眠暗示で性処理要員に仕込まれる女教師――。淫猥な怪奇が暗がりから忍び寄り、少女たちを淫臭満ちる異界へ引きずり込む傑作ホラー奇譚!描きおろし漫画の他、24Pと大ボリュームの美麗カラー、人気PCゲーム『監獄戦艦〜非道の洗脳改造航海〜』(AnimeLilith)、『擬態催眠』(BLACKRAINBOW)コミカライズも必見。<収録作品>■カラーコミック大人しい学園少女が音楽教師の罠に嵌り……/『妖怪学園―性淫リコーダー―』レズ触手Hで真面目なブルマっ娘を快楽調教/『擬態催眠』(原作:BLACKRAINBOW)巨乳の女博士がふたなり化した自分自身に孕まされる/『タブーサイエンス』怪しい薬で若返りロリ姿になった縞パン姉と中出しH/『姉ねぇ妹?』凛々しい女天使に襲いかかる異形の触手生物!/『ロストエンジェル』■『妖怪学園』シリーズ妖魔の宿るレオタードがバレエ少女の秘所やアナルに潜り込む/『妖怪学園―淫妖具―』深夜の学園プールで妖艶な競泳水着の爆乳娘に誘惑され……/『妖怪学園―水依代―』鏡に映る自分が痴女のように振る舞い始め、やがて……/『妖怪学園―愛淫ミラー―』強制発情させられ喜んでぶっかけ輪姦されるナース!/『妖怪病棟―催淫ウィルス感染―』逃げ場の無い電車内で退魔巫女を陵辱する痴漢と肉触手/『妖怪特急―退魔電―』■OTHER COMICS高飛車女教師の常識をすり変えメス豚に催眠調教/『催淫教師―教えられたのは私の方―』船内の性処理要員に堕ちた女将校/『Lilithコレクション 監獄戦艦〜非道の洗脳改造航海〜』一限目はSEX!?常識の異なるパラレル世界で露出輪姦授業を受講/『るなてぃっく☆パラレル』身体を持て余しオナニーにふける人妻に怪しいバイブが……/『淫夢ダイレクト〜新妻の一人遊び〜』催眠に堕ち、淫乱牝教師として生徒の性欲処理に励む女教師/『催淫教師―弐―』

妖怪学園―淫蕩夜行―

作者らくじん 
メーカーキルタイムコミュニケーション 
シリーズ妖怪学園 
タグ漫画 巨乳 ロリ系 輪姦 触手 凌辱 単行本 中出し パイズリ 母乳 ファンタジー 調教 催眠 ブルマ 学園もの 女教師 ナース レオタード 巫女 退魔師 痴漢 
登録日 2011-02-03 

妖怪学園―搾乳鬼―

美人で成績優秀、胸が無い以外は非の打ち所のない生徒会長の麗華。密かなコンプレックスに胸を痛めていた彼女は、ある生徒会役員が身につけていた「身体が成長するお守り」を貰い受ける。半信半疑の麗華だったが、お守りが効いたのかやがて本当に胸が大きくなり大喜び。だが胸の成長は止まらず、男子生徒の前ではちきれんばかりに胸が大きくなり母乳まで溢れ出す。敏感になった豊乳の快感に溺れた彼女は、興奮した少年たちを受け入れてパイズリや挿入を許してしまい……。

妖怪学園―搾乳鬼―

作者らくじん 
メーカーキルタイムコミュニケーション(コミックアンリアル) 
シリーズ妖怪学園 
タグ漫画 女子校生 ホラー コミック誌 母乳 パイズリ 巨乳 
登録日 2011-01-17 

妖怪学園―淫妖具―

バレエ部に所属する広沢奈美は、顧問から渡された新しいレオタードを身につけて練習に励んでいた。だが、そのレオタードがまるで意志を持つかのように乳首をしごきあげ、股間の割れ目に食い込んで愛撫し始める。身体を火照らすも気のせいだと考え、そのまま居残りで顧問のマンツーマン指導を受ける奈美だが、またしてもレオタードに愛撫される感覚を覚える。顧問の目を気にして我慢する奈美だが、やがてレオタードが塊になって膣内に侵入、耐えきれず失禁してしまい……。

妖怪学園―淫妖具―

作者らくじん 
メーカーキルタイムコミュニケーション(コミックアンリアル) 
シリーズ妖怪学園 
タグ漫画 学園もの レオタード ホラー コミック誌 巨乳 レイプ 凌辱 女子校生 
登録日 2010-07-16 

妖怪学園―愛淫ミラー―

下校中に祠に祀られていた鏡を割ってしまった美咲。次の日から、鏡や窓に卑猥な衣装に身を包んで浅ましく肉棒を求める自身の姿が映るようになる。自分以外には見えない淫らな鏡像に悩まされ、やがて火照る身体に抗えなくなった美咲は、もう一人の自分に導かれ鏡の世界へ引き込まれてしまう。異界にて待ち受けていた男たちに群がられ、口や胸、そして濡れた秘部とあらゆる穴にペニスを捻じ込まれた少女は、やがて処女をも散らして……。

妖怪学園―愛淫ミラー―

作者らくじん 
メーカーキルタイムコミュニケーション(コミックアンリアル) 
シリーズ妖怪学園 
タグ漫画 ボンテージ 女子校生 コミック誌 
登録日 2010-10-15 

妖怪学園―水依代―

真夜中のプールに響く淫らな水音――。とある蒸し暑い夜、アルバイト帰りの男子学生は涼を取るため通っている学校のプールに忍び込む。水浴びを楽しむ彼の前に、不思議な雰囲気をまとった競泳水着姿の少女が現れた。少女は彼のペニスをパイズリフェラで扱き上げ、放たれた精液を淫靡に舐め取る。そして愛液に濡れた秘裂へ挿入をねだり、後ろから突かれる快楽に喘ぐ。はしたなくペニスを求める少女との交わりに少年は溺れていき……。

妖怪学園―水依代―

作者らくじん 
メーカーキルタイムコミュニケーション(コミックアンリアル) 
シリーズ妖怪学園 
タグ漫画 パイズリ 巨乳 水着 コミック誌 
登録日 2010-11-17 
  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索