1. TOP
  2. スカトロ
  3. シリーズ作品「みずたま」の画像

シリーズ作品「みずたま」の画像

  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

ミズタマ5

おしっ娘、もらしっ娘好きの方に捧げる、オリジナルストーリー尿漫画の第5弾です。・第3弾に続き、尿意により魔力を得る魔法少女達の壮絶な戦い?を描きました。・尿描写や百合要素、変態度wなどが前作より大幅にパワーアップ!・もちろん尿シーンの数も大幅増加!・当サークルの個人的趣味により、前作よりも登場銃器も増加w少女のおしっこ・おもらし好きの方向けの全編尿まみれの作品になっていますので、どうぞよろしくお願いします。 JPGファイル・PDFファイルの他に、メディアブックパブリッシャー形式ファイルも同梱。

ミズタマ5

作者ヒメシボリ 
メーカーオリジナル 
シリーズみずたま 
タグ同人 コメディ 制服 学園もの スカトロ 放尿 
登録日 2013-06-23 

みずたま4

みずたまシリーズ4作目はカラー漫画に挑戦してみました。おしっこを我慢することが大好きな女の子が密かに放課後の学校でするイケナイ一人遊び。わざと限界まで尿意に耐えて向かった女子トイレで…今回は、ひたすら、尿意と尿の描写に拘ってみました。JPGファイル・PDFファイルの他に、メディアブックパブリッシャー形式ファイルも同梱。おまけで、同イベントで頒布しましたえみりん作のSS「トイレの怪談」を読みやすいようにビジュアルノベル風にした物をセットにしました。※セットの「トイレの怪談」はLiveMakerにて制作されています。

みずたま4

作者ヒメシボリ 
メーカーオリジナル 
シリーズみずたま 
タグ同人 制服 学園もの ブルマ スカトロ 放尿 
登録日 2013-06-22 

みずたま3

サークルヒメシボリが送る、少女のおしっこ・おもらしに焦点を当てた同人誌「みずたま3」のDL版です。「みずたま2」で誕生した尿意の強さに応じて、魔力も強くなる「おもらし魔法少女」に新キャラ登場!ヒロインの数も、おもらしも、更にパワーアップしてお送りいたします。 JPGファイル・PDFファイルの他に、メディアブックパブリッシャー形式ファイルも同梱。

みずたま3

作者ヒメシボリ 
メーカーオリジナル 
シリーズみずたま 
タグ同人 コメディ 制服 学園もの スカトロ 放尿 
登録日 2013-06-21 

みずたま2

サークルヒメシボリが送る、少女のおしっこ・おもらしに焦点を当てた同人誌「みずたま2」のDL版です。尿意から魔力を得るため、尿意が強いほど強力な魔法が使える魔法少女誕生!「魔法少女ピュアレモン!?」電車の中で尿意に耐えます「トラブル pass water」の二話収録です。 JPGファイル・PDFファイルの他に、メディアブックパブリッシャー形式ファイルも同梱。

みずたま2

作者ヒメシボリ 
メーカーオリジナル 
シリーズみずたま 
タグ同人 スカトロ レズ 制服 放尿 
登録日 2013-06-20 

みずたま

サークルヒメシボリが送る、少女のおしっこ・おもらしに焦点を当てた同人誌「みずたま」のDL版です。双子の姉妹の我慢対決を描いた「双子の場合」我慢とおもらしにいたる過程の描写にこだわった「いけない覚醒!?」の二話収録です。JPGファイル・PDFファイルの他に、メディアブックパブリッシャー形式のファイルも同梱。

みずたま

作者ヒメシボリ 
メーカーオリジナル 
シリーズみずたま 
タグ同人 スカトロ ミニスカ 制服 放尿 
登録日 2013-06-19 
  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索