1. TOP
  2. ロリ系
  3. シリーズ作品「○学一年生」の画像

シリーズ作品「○学一年生」の画像

○学生強制露出3

こっそりネットに自分の裸の写真をアップしていた○学生の少女が、近所の○校生に正体を特定されて脅され、全裸で校内を歩かされます。クラスでは委員長を務める真面目な少女美優は、密かにネットに自分の裸の写真をアップして楽しんでいました。ある日、見知らぬ○校生に声をかけられた美優は、その○校生に身元を特定されてしまった事を知らされます。個人情報を盾に脅され、その男の○校に連れて来られた美優は、教室で全裸になるよう命令されます。男の言いなりになるしかない美優の、ふくらみ始めたばかりの胸とまだ発毛していない股間が、男の好奇の目に晒されます。更に美優は、発○途上の身体を晒したまま校内を歩かされます。

○学生強制露出3

作者新なんか党 
メーカーオリジナル 
シリーズ○学一年生 
タグ同人 制服 貧乳 ロリ系 野外 
登録日 2013-06-06 

○学一年生4

自慢の空手で、拉致された親友を救おうとした○学1○生の千佳でしたが、男の力の前になすすべもなく取り押さえられてしまいます。親友のちひろは、自らの身体を差し出して、千佳を救おうとしますが…。目の前で親友をレイプされ、自らの非力さを思い知しり、怯えきった千佳。男達は約束を守るつもりなどさらさらなく、そんな千佳のの○成熟な身体にも、容赦なく肉棒を突き立てます。千佳とちひろは、発○途上の身体を散々弄ばれ、お互いの目の前で処女を奪われてしまいます。その他、姉と弟の秘密の体験等、○学生をテーマにした作品集です。かなり古目の同人誌ですが、多くのリクエストを頂きましたのでDL販売を開始しました。

○学一年生4

作者新なんか党 
メーカーオリジナル 
シリーズ○学一年生 
タグ同人 レイプ 近親相姦 ロリ系 処女 制服 
登録日 2013-05-27 

○学一年生8

親友の目の前で、最も軽蔑する体育教師に処女を奪われた少女を襲う、更なる凌辱の嵐!衆人環視の中、親友と二人で○発育な身体に繰り返し性調教を受け、気丈だった少女さゆりは、泣きながら変態教師に赦しを乞います。そして少女はついに、屈辱の性奴隷へと…。古目の同人誌ですが、多くのリクエストを頂いたのでDL販売を開始します。「穢された生徒会」シリーズの第3話がメインです。

○学一年生8

作者新なんか党 
メーカーオリジナル 
シリーズ○学一年生 
タグ同人 凌辱 羞恥 ロリ系 レイプ 中出し 
登録日 2013-04-28 

○学一年生7

○学校の生徒会役員に迫る、卑劣な凌辱の罠!強面の体育教師の横暴にもひるまず反論する気丈な生徒会副会長、谷川さゆりは、親友を盾に取られ、全裸で風俗店の客に給仕をさせられます。全裸に靴下と胸リボンだけの姿で、ふくらみかけの胸と陥没気味の乳頭,僅かにヘアの生えかけた割れ目を男達の前に晒しながら、男達の視線に耐えるさゆりでしたが、難癖をつけられてステージの上に引きずり出され、大勢の客の前で、最も軽蔑するセクハラ体育教師によって処女を奪われてしまいます。かなり古目の同人誌ですが、多くのリクエストを頂いたので、DL販売を開始することにしました。好評を頂いた「穢された生徒会」シリーズの第2話がメインです。

○学一年生7

作者新なんか党 
メーカーオリジナル 
シリーズ○学一年生 
タグ同人 凌辱 処女 ロリ系 レイプ 中出し 
登録日 2013-03-25 

○学1年生6ダイジェスト

痴漢被害に悩む少女にふりかかる、更なる凌辱の罠!通学中に毎日痴漢に触られる事に悩んだ生徒会書記の少女は、生徒会顧問の教師に相談して、痴漢を捕まえたはずが…。何故か痴漢と共に学校に戻った顧問は、痴漢の難癖を鵜呑みにして、少女に服を脱いで身体検査を受けるように命じます。この「身体検査」は、卑劣な大人達による生徒会を巻き込んだ大きな陰謀と凌辱の始まりでした。かなり古目の同人誌ですが、多くのリクエストを頂いたので、DL販売を開始することにしました。好評を頂いた「穢された生徒会」シリーズの第1話がメインです。(元の本がかなり厚い為、ダイジェスト版とさせて頂きました)

○学1年生6ダイジェスト

作者新なんか党 
メーカーオリジナル 
シリーズ○学一年生 
タグ同人 凌辱 処女 ロリ系 レイプ 中出し 
登録日 2013-03-13 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索