1. TOP
  2. 性奴隷
  3. シリーズ作品「深海爛漫」の画像

シリーズ作品「深海爛漫」の画像

  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

深海爛漫 学校の処刑

学校で妖怪や幽霊を退治し活躍したヒロイン達が地獄界に拉致された。地獄界が下した判決は死刑! 地獄ならではの想像を絶する残酷な拷問死刑が執行される。あらゆる方法で処刑執行されるその一分前!いつもはクールなヒロイン達は絶望的な恐怖に鼻水を垂れ流し命乞いをする!【収録CGタイトル】■「頭部粉砕刑の一分前」堅い石枕に頭部を乗せて大きなハンマーでたたきつぶす。致死率が低く執行人の技量にもよるが一回の殴打で刑が完了することはほとんど無い。執行1分前の恐怖。(その他収録タイトル 全11種)・「逆さ内臓摘出刑の一分前」・「臓器流れだし刑の一分前」など多数収録。

深海爛漫 学校の処刑

作者Wolf team 
メーカー漫画 / アニメ 
シリーズ深海爛漫 
タグ同人 残虐表現 ロリ系 ブルマ 調教 縛り 
登録日 2012-09-06 

深海爛漫 マユリの拷問実験室

ブ○ーチに登場する総勢10人のヒロイン達が壮絶な実験体に!十二番隊隊長・技術開発局二代目局長による妖しい人体改造や残虐な拷問実験を受ける!?【収録CGタイトル】■「クリトリス肥大化そして挽きつぶし拷問」これは見事なクリ○リスに改造できたよ。さあ、この敏感な肉芽にいろいろな拷問をしてやろう。根本から切り離して欲しくなったら哀願するがいいよ。■「透明アクリル内臓模型」綺麗だねぇ。本当に綺麗な臓物だ。お前はそのまま生かしておいてやろう。このまま食べ物を消化して排泄するまでを見られながら生きていくんだよ。■「10年かけて股裂き」(その他収録タイトル 全14種)・「生きながら喰われろ。」・「これから地獄ですよ?」・「骨砕き肉そぎ拷問」・「マユリ様。そろそろ死んでもよろしいですか?」・「1000個の肉片」・「子宮胎外露出心霊手術」・「膣穴溶解実験」・「暇つぶしの実験体」・「精神崩壊の実験」・「人間の人体模型」・「牝牛乳房実験」各タイトルには猟奇・出血・暴力表現が含まれているものがあります。

深海爛漫 マユリの拷問実験室

作者Wolf team 
メーカー漫画 / アニメ 
シリーズ深海爛漫 
タグ同人 拘束 監禁 異物挿入 残虐表現 
登録日 2010-12-28 

深海爛漫 伊織の臓器売買

かわいい顔で生まれて、アイドルになってしまった自分の運命を呪いなよ。学生アイドルが連れこまれたのは陰湿な地下室。そこには卑しく笑う男達の目。大勢の男達に囲まれておびえる少女には今日という日に我が身に降りかかる地獄の運命は知らされていない。【収録CGタイトル】■「逆ギロチン開腹処理」ふりこのように天井から吊されゆらされている少女床からはゆっくりと上昇するギロチンカッター。ゆっくりと何度も巨大な刃の上を薄く通過する柔らかく白い少女の腹。そのギロチンカッターは尚も上昇し続け、やがて皮を裂き肉を裂いていった。■「性器引きちぎり処理」特別に用意した股裂き装置がどの程度まで少女の股を裂くことが出来たかを検証。大きく開脚され、まだ新しい傷口を性器と共に凌辱される少女。足が強制的に持ち上げられると傷がミチミチと広がっていく。男たちは笑いながら乱暴にその傷口を指でえぐっていった。(その他収録タイトル 全11種)・「学生アイドルの末路」・「臓器解体を覚悟させる処理」・「性器血抜き処理」・「嘔吐洗浄処理」・「膀胱内排泄処理」・「大腸排泄洗浄処理」・「股裂き解体処理」・「精神延命処理」・「臓器取り出し処理」各タイトルには猟奇・出血・暴力表現が含まれているものがあります。【作品構成】○専用ローダー(html版・EXE版)収録CGが音楽と共に自動再生されます。頭出し・一時停止・再生機能が付いています。○視点変更機能付きの専用ローダー(html版・EXE版)収録CG(L版サイズ・説明文付き)が音楽と共に再生されます。一部CGは視点変更表示が可能です。○大きな画面(800*600JPG形式)のCGが別途入っています。

深海爛漫 伊織の臓器売買

作者Wolf team 
メーカー漫画 / アニメ 
シリーズ深海爛漫 
タグ同人 監禁 残虐表現 異物挿入 輪姦 
登録日 2010-11-25 

深海爛漫

理性の歯車が外れた母・娘・弟を中心に宇宙人・ゆうれい・同級生までも巻き込んだダークでディープなCG集!決して語られることのないどろどろとゆがんだ性欲に満ち姉弟相姦、異物拡張、母子相姦が日常的に繰り広げられる世界。性欲に狂った世界観をご覧ください。【収録CGタイトル】■「えっ!?トイレにカ、カメラが隠してある?」放尿の途中で盗撮カメラを発見した夏●。しかし、勢いよく出し始めたおしっこは止まらない……。■「だから、ママの着替えは覗いちゃダメよ?」何度も何度も母親の裸を狙って脱衣場のドアをあける冬●。困惑の母。■「もう、いつまでいじってるのよ〜。」ゲーム負け、弟、冬●に罰ゲームとして体中をいじり回される夏●。(その他収録タイトル 全10種)・「何度も何度も繰り返し殺されて……。」・「恥ずかしいところを撮影されてもいいです。」・「ママなら準備OKよ?」・「だから言ったじゃない。今日は生理だって…。」・「ほ、本当にそんな生き物…入れるのですか?……って言うか異物拡張?」・「大きすぎて穴が拡がったままじゃない!」・「ちょっと!あなたたち何やってるの!」各タイトルにはスカトロ・○姦・内臓表現が含まれているものがあります。【作品構成】○専用ローダー(html版・EXE版)タイトルテキスト有りのCGが音楽と共に自動再生されます。頭出し・一時停止・再生機能が付いています。○大きな画面(800*600JPG形式)のテキスト無しCGが別途入っています。

深海爛漫

作者Wolf team 
メーカー漫画 / アニメ 
シリーズ深海爛漫 
タグ同人 スカトロ 近親相姦 熟女 異物挿入 
登録日 2008-05-22 

深海爛漫 処刑娘

妖怪や幽霊を退治したヒロイン達が魑魅魍魎たちによって地獄界に拉致された。地獄界が下した判決は死刑!地獄ならではの想像を絶する残酷な拷問死刑が執行される。その血生臭い一部始終をご覧ください。【収録CGタイトル】■「逆さ内臓摘出刑」両足を吊し上げ頭部を下にした状態で刑を執行する。処刑者の腹は切り開かれ、生きたまま内臓を取り出される。取り出された内臓や血液は入れ物に入れられ腐敗するまで放置される。■「性器削り切り刑」両足を開脚した状態で特別な処刑台に座らされる。処刑台にとりつけられたハンドルを回すと鋭利な刃が処刑者にゆっくりと迫っていく。やがて刃は処刑者のスリットに潜り込み、下腹に食い込み両断していく。通常、この刑の執行前には大勢の男達に犯され、切り裂かれた膣から精液が流れ出る。(その他収録タイトル 全10種)・「100本つらぬき刑」・「股裂き刑」・「血抜き致死刑」・「打ち首刑」・「集団撲殺刑」・「串刺し刑」・「公開釜ゆで刑」・「臓腑引きずり出し刑」各タイトルには猟奇・出血・暴力表現が含まれているものがあります。【作品構成】○専用ローダー(html版・EXE版)タイトルテキスト有りのCGが音楽と共に自動再生されます。頭出し・一時停止・再生機能が付いています。○大きな画面(800*600JPG形式)のテキスト有り・無しCGが別途入っています。

深海爛漫 処刑娘

作者Wolf team 
メーカー漫画 / アニメ 
シリーズ深海爛漫 
タグ同人 残虐表現 ロリ系 拘束 和服 学園もの 
登録日 2010-02-16 
  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索