1. TOP
  2. 羞恥プレイ
  3. シリーズ作品「女教師紀子」の画像

シリーズ作品「女教師紀子」の画像

紀子先生の姫始め Another

男子生徒目線で語られる新任女教師とのアバンチュールノベルです。濃い白濁液の匂いを嗅がせ、パンストの上から素股で刺激して生徒想いの紀子先生に女として愛される悦びを思い出させてあげて下さい。そして。翌日は紀子先生のモノローグによるお話です。男子トイレの個室で新任女教師は自らスカートの中を…。また、作中のCGとcake!ツールを使用した擬似アニメーショのショートムービーも収録しました。本作は、前作『紀子先生の姫始め』のCGを流用した作品です。前作をプレイしていなくてもお楽しみいただけます。新規のCGは使用していませんのでご了承ください。内容と動作の確認のため「体験版」をご利用下さい。

紀子先生の姫始め Another

作者おーばーろーど 
メーカーオリジナル 
シリーズ女教師紀子 
タグ同人 羞恥 デジタルノベル 
登録日 2012-04-05 

紀子先生の姫始め

3学期の初日、欠席した生徒を見舞った担任教師は熱にうなされた彼に添い寝を求められて……。新任女教師のモノローグによるオリジナルCGノヴェルです。暴力的でハードなセックス描写はありませんが羞恥と葛藤の中、やがて教え子から与えられる性愛の悦びに身悶える女教師の内面描写をお楽しみ下さい。また、男子生徒視点のミニストーリーも同梱しています。こちらではラブコメな女教師ライフをお楽しみいただけます。※ご注意この作品はゲーム制作ツール「ライブメーカー」にて製作しました。必ず体験版をお試しの上、ソフトの起動をご確認下さい。

紀子先生の姫始め

作者おーばーろーど 
メーカーオリジナル 
シリーズ女教師紀子 
タグ同人 羞恥 デジタルノベル 
登録日 2012-03-09 

紀子先生TO夏休み

webにて掲載中のオリジナルオンライン官能小説「女教師紀子」のヒロイン・紀子先生と過ごす夏休みのひとときを男子側からの視点で描きました。■紀子先生と市民プール [中編小説]水泳が苦手な僕が練習の合間に見つめてしまうのは魅惑的なボディーラインを惜しげもなく競泳用水着に浮かび上がらせている年上の女性の姿だった。彼女に教わりたいのは泳ぎ方だったはずなんだけど…。■紀子先生と放送室 [中編小説]ネットで公開されている相談番組にメール投稿しても没が続いて焦燥感から夏休みの校内へと忍び込んでしまう。放送室で自分の没メールを探していると番組のパーソナリティーである紀子先生が入ってきて…。■紀子先生と夏祭り [選択式短編]思い切って声を掛けたきれいな女性は教師だったけど神社での夏祭りデートが実現する。射的に金魚すくい、いろいろある夜店で先生にアピールしようと奮戦したのだけれど…。挿絵CGは基本約30枚、小説メインの作品です。

紀子先生TO夏休み

作者おーばーろーど 
メーカーオリジナル 
シリーズ女教師紀子 
タグ同人 野外 和服 水着 ノベル オナニー 
登録日 2010-03-05 

紀子先生の夏休みのまとめ

サークルホームページ上で公開中のオリジナルオンライン小説「女教師紀子」のヒロイン紀子先生の夏休みの生活指導。開放感で緩んだ学生たちの生活態度を改めようと新任女教師が選んだ指導法は…。過去に制作した三作品のCGをリファインしてまとめました。DMM様での販売は初出です。◆紀子先生の補習ディスク教師の夏休みの過ごし方を紹介するだけでなく保健体育に部活動、カウンセリングにオンライン小説のおさらいを。◆紀子先生の夏休み2本屋で、公園で、繁華街で出会った不良行為に毅然としながらも母性をたたえて思春期の男の子たちの情欲に応えます。◆紀子先生の夏休み3スカートめくり? マンガの同人誌?夜のゲームセンター? 迷える子たちの為に心だけでなく身体さえも開いて。◆紀子先生の海水浴本作品の書き下ろしノヴェル。リゾート先のビーチで先生が出会ったのはナンパな都会の男とツンデレな田舎の少年。若き女教師の羞恥に満ちたモノローグをお楽しみ下さい。

紀子先生の夏休みのまとめ

作者おーばーろーど 
メーカーオリジナル 
シリーズ女教師紀子 
タグ同人 アナル ノベル 羞恥 
登録日 2010-03-09 

Illustrative Novel

ホームページ上で掲載のオリジナル官能小説『女教師紀子』を元に製作した同人誌をデータ化してまとめた作品です。教師でありながら女でもある葛藤をヒロインのモノローグでお楽しみください。■Illustrative_Novel-vol.1 第13章小説・第13章に書き下ろしのイラストを添えました。46ページ。 教え子と関係を持ってしまった女教師。 彼との蜜月は上級生達のレイプによって破られる。 犯されながらも絶頂へ昇りつめてしまった 女教師への制裁は剃毛だった。■Illustrative_Novel-vol.2 第零章小説前のオリジナルなお話。50ページ。 教員採用の面接を終えた紀子は 電車内で痴漢まがいの行為に翻弄される。 それは、夢を叶えるために疎遠になっている 恋人とのセックスを思い出させる。■女教師のいる放課後〜追試の代償紀子とは別の、女教師の物語。24ページ。 放課後、二人きりの教室で交わされる性。 ノーパンの下半身を曝し、オナニーを見せ付けられて ゆっくりと発情していく若き女教師。■着せ替え紀子先生〜番外編書き下ろしの着せ替えGIFアニメ短編集。モノクロイラスト+小説、総120ページ。GIFファイルが表示できるWebブラウザが必要です。(IE等)

Illustrative Novel

作者おーばーろーど 
メーカーオリジナル 
シリーズ女教師紀子 
タグ同人 羞恥 調教 ノベル 
登録日 2010-03-11 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索