1. TOP
  2. SM
  3. シリーズ作品「デッドリング」の画像

シリーズ作品「デッドリング」の画像

デッドリング13

※リョナオンリーヒロインピンチ系コミックです。暴力的な表現がありますので注意してください。■あらすじ宇宙のリングの平和を守るため悪のレスラー軍団ブラッディクロスと戦い続ける超人リリィ今夜の彼女の相手はクロー攻撃が得意な超人ゴリアス序盤はリリィが得意の打撃と関節技で余裕の試合展開かに見えたが一瞬の隙を付かれ相手のクロー攻撃につかまってしまう次々違う箇所に繰り出される攻撃に耐えるリリィ、果たして勝利することができるのか?画像79枚(差分含まず)表情差分5枚最後はリリィ勝利ルート、敗北ルートに分かれます

デッドリング13

作者バトルガール研究所 
メーカーオリジナル 
シリーズデッドリング 
タグ同人 巨乳 水着 SM 残虐表現 3DCG 
登録日 2011-12-04 

デッドリング11

リョナオンリーヒロインピンチ系コミックです。暴力的な表現がありますので注意してください。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■あらすじ悪のレスラー軍団ブラッディクロスに殺された両親の仇を討つため、宇宙一危険な格闘大会デッドリングに上がり続ける超人香。宿敵マドンナを倒したのもつかの間、遠征に出ていたブラッデイクロスの本隊が帰還し新たな戦いが始まる。香はパワーが売りの強豪レスラーミーナに大苦戦中盤盛り返すものの相手の仕掛けた電気ショックの罠にはまり大ピンチに。必死に耐え続けるもののとうとう相手の必殺技ベアハッグにつかまってしまい…

デッドリング11

作者バトルガール研究所 
メーカーオリジナル 
シリーズデッドリング 
タグ同人 3DCG 残虐表現 
登録日 2010-12-09 

デッドリング

ガチンコ系リョナ、逆リョナコミックです。主人公の香がゴンザレスと戦い辛勝します。序盤は香が圧倒的有利に試合を進めるものの逆転されてしまい打撃技、急所攻め、腹パンチ、関節技、で大苦戦します。その後再逆転して再び優位に立つものの、凶器攻撃で流血し再びボコボコにされてしまいます。※リョナに特化した内容(急所攻め少々)になっていますのでご注意ください。※流血表現がありますので苦手な方はご注意ください。

デッドリング

作者バトルガール研究所 
メーカーオリジナル 
シリーズデッドリング 
タグ同人 3DCG 残虐表現 SM 水着 巨乳 
登録日 2009-11-27 

デットリング vol2

ガチンコ系リョナ、逆リョナコミックです。デッドリングの続きになります■■■■■■■■■■■■■■■■あらすじ関節技が得意な心優しい女超人沙夜。彼女は姉に内緒でデッドリングの試合に出ていた。大事な昇格試合、立ちふさがるのは反則技が得意な強豪ゲモラ。慣れないラフ攻撃に苦しみながらも徐々にペースを掴んでいた沙夜だったが勝利を確信した瞬間、相手の凶器攻撃で一気に逆転されてしまう。生まれてはじめての流血試合に完全に戦意を喪失してしまう沙夜。最後は相手の必殺技で目を裏返し、無残に泡をふき失神&失禁KO負けを喫してしまう。※リョナに特化した内容、流血表現がございます、苦手な方はご注意ください。

デットリング vol2

作者バトルガール研究所 
メーカーオリジナル 
シリーズデッドリング 
タグ同人 水着 SM 残虐表現 
登録日 2010-01-01 

デッドリング vol3

リョナ、キャットファイト系コミックです。暴力的な表現がありますので注意してください。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあらすじ悪のレスラー軍団ブラッディクロスに殺された両親の仇を討つため、宇宙一危険な格闘大会デッドリングに上がり続ける超人香。次の相手は両親の仇である軍団に所属する超強豪の女超人マドンナ、香は序盤善戦する場面もあるものの執拗な足攻めに苦しみ、後半は完全にペースを握られてしまう。果たして彼女は無事にリングをおりられるのだろうか?

デッドリング vol3

作者バトルガール研究所 
メーカーオリジナル 
シリーズデッドリング 
タグ同人 水着 巨乳 SM 3DCG 
登録日 2010-01-28 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索