1. TOP
  2. バスト
  3. シリーズ作品「リビドー全快!!」の画像

シリーズ作品「リビドー全快!!」の画像

リビドー全快!!Vol.37

格闘ゲーム「侍ス○リッツ零」からの弓を使う女妖○師の同人誌です。<内容>人々に仇名す悪鬼魍魎を討滅する者…妖○師その妖○師である彼女は日々、妖(アヤカシ)を討滅していた。そして、今日も山に住まうと言う妖を討滅すべく山へと赴いていた。山に入り一瞬の気! と感じるやいなや、それにめがけ矢を放つミ○。目の前に現れる山に住まうと言われていた妖。体の内側から溢れ出る霊力を矢に込め、弓に矢を番える。今度ははずさず、確実に妖を仕留める為に…<備考> 20p弱のデジタルコミックです。 Html形式のWeb型閲覧詳しい詳細は「広野D,C」HPにて。

リビドー全快!!Vol.37

作者広野D,C 
メーカーゲーム系 
シリーズリビドー全快!! 
タグ同人 巨乳 
登録日 2013-03-04 

リビドー全快!!Vol.36

ネットゲーム「モンスターハ○ターフロンティア」からの「弓レジェン○ラスタ嬢」の同人誌です。<内容>レジェン○ラスタ嬢(レ○タ嬢)を雇い狩りに精を出すへっぽこハ○ター娘。今日も今日とて狩りに出かけるのだが、レ○タ嬢の助太刀むなしくクエスト失敗あまりの下手ぶりに怒りながら帰ってゆくレ○タ嬢。レ○タ嬢に怒り飛ばされ、落ち込むへっぽこハ○ター娘。気が滅入ってうつむく視線の先に眼に入ったレ○タ嬢のギル○カード。散々怒られたへっぽこハ○ター娘だが、「これが無いと困っているのだろう」とお届けに、そこで眼に入った光景は驚愕するものだった……<備考> 20p弱のデジタルコミックです。 Html形式のWeb型閲覧詳しい詳細は「広野D,C」HPにて。

リビドー全快!!Vol.36

作者広野D,C 
メーカーゲーム系 
シリーズリビドー全快!! 
タグ同人 拘束 巨乳 
登録日 2013-03-01 

リビドー全快!!Vol.35

格闘ゲーム「ア○カナハート」からの「リ○カ」の凌辱本です。<内容>突然起こった境界融解現象事件が無事解決してから良く年月が流れた今日。「大○寺キ○」は訪れた平穏を有意義に使う為にお蔵になっていた研究を一つ一つ片付けていた。そして、祖の研究過程において「風のア○カナ」が必要と成り、風のア○カナを所有するリ○カはキ○に狙われ始めるのだった。<備考> 20p弱のデジタルコミックです。 Html形式のWeb型閲覧詳しい詳細は「広野D,C」HPにて。

リビドー全快!!Vol.35

作者広野D,C 
メーカーゲーム系 
シリーズリビドー全快!! 
タグ同人 縛り 
登録日 2012-10-29 

リビドー全快!!Vol.34

アニメ「魔○少女ま○か☆マギカ」からの「ほ○ら×マ○」の同人本です。<内容>「全ての魔○を生まれる前に消し去りたい」」と祈り魔○少女になった鹿目ま○かそんなま○かが作った世界を守り続ける暁美ほ○ら。しかし、その意志は徐々に壊れていき、少し形が変わっただけの世界と気づいた事からほ○らは愚痴をこぼす「ま○かに会いたい…。」。そして決意し、再び時間をさかのぼり、今度こそま○かを魔○少女覚醒を阻止しようと策謀する。彼女が考え、生み出し、実行した作戦とは…。<備考> 20p弱のデジタルコミックです。 Html形式のWeb型閲覧詳しい詳細は「広野D,C」HPにて。

リビドー全快!!Vol.34

作者広野D,C 
メーカー漫画 / アニメ 
シリーズリビドー全快!! 
タグ同人 拘束 羞恥 
登録日 2012-10-07 

リビドー全快!!Vol.30

アニメ「魔法少女マ○カ☆マギカ」からの魔法少女達の敗北凌辱本です。<内容>希望を守る魔法少女、絶望を振りまく魔女、二つは相反する存在。魔法少女は魔女を狩る、それは反対でも例外ではなく、魔女にやられる魔法少女も少なくは無い…。<備考> 20p弱のデジタルコミックです。 詳しい詳細は「広野D,C」HPにて。

リビドー全快!!Vol.30

作者広野D,C 
メーカー漫画 / アニメ 
シリーズリビドー全快!! 
タグ同人 触手 
登録日 2011-10-28 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索