1. TOP
  2. 複数SEX
  3. シリーズ作品「とらぶるっ!」の画像

シリーズ作品「とらぶるっ!」の画像

  • 1
  • 1~2件目 / 2件中

とらいあんぐるBLUE

麻人「あかね、君のことが好きだ…」あかね「……わ、私もっ……私もね、麻人のこと……」 それから始まった俺達の関係。 4年間の交際期間を経て、大学を卒業と同時に、俺たちは同じ屋根の 下で暮らすことを決めた。 俺は出版社へ就職。あかねは夢を実現させるために専門学校へ。あかね「私の絵と麻人と文章でね、一緒に本を作るのが夢なのっ♪」 あかねの笑顔。俺の一番大切な宝物。一番失いたくない物。 どんなに忙しくても俺たちはお互いを信頼しあっていた。愛し合っていた。 こんな愛しい日々がずっと続くものだと思っていた。 そう、アイツが来るまでは……。 ――数日後。麻人 「ただいま……」 扉のバタンと閉まる音だけが玄関に響く。 しばらくしても答えは返らなかった。 返ってくるはずの答えが無いことに違和感を覚える。麻人 「……………」 あるはずの靴が無い。部屋の方にも気配は感じられない。 そこにあるのは静寂だけ。 張り詰めた空気が俺を不安にさせる…。麻人 「(おかしい……。今日はバイトは休みのはずなのに……)」 そういえばアイツの靴もない。麻人 「(一緒に出かけているのか……?)」 そう思うと胸がチクチクと痛む。 ……思わずよからぬ事を考えてしまう。 胸の痛みがズキン、ズキンという鈍い鼓動に変わる。 アイツとあかねは幼馴染同士だ。そんなことあるはずが…。麻人「どこに行ったんだ、あかね……」 俺はガランとした部屋に佇み、一人呟いた……。

とらいあんぐるBLUE

作者綾瀬はづき 
メーカーLiLiM DARKNESS 
シリーズとらぶるっ! 
タグゲーム NTR 姉妹 恋愛 
登録日 2011-08-04 

とらぶるっ!

学生時代のプラトニックな恋愛期間を経て、同じ夢に向かい、上京した麻人(主人公)とあかね(ヒロイン)。ひとつの屋根の下での同棲生活もスタートし、忙しいながらもお互いを信頼しあい、ゆっくりと愛を深めあっていた。そんな中、突然転がり込んできたあかねの幼馴染みの京介(恋のライバル)。昔なじみで仲の良い二人にちょっとした嫉妬心を覚える麻人。仕事の忙しい麻人が居ぬ間に、あかねを連れ出し三人が生まれた土地で告白する京介。絶対に揺らがないと思っていたあかねの心が揺れ始める。離れててもずっと愛してくれる麻人。いつもすぐそばに居てくれる京介。京介との約束の二週間はあと残りわずか。そんな中、麻人にも亜弓(あかねの姉)、小鳥(担当の作家)、彩音(あかねママ)という魅力的な女性が現れる。麻人はあかねとの想いを貫けるのか……?

とらぶるっ!

作者綾瀬はづき 
メーカーLiliM 
シリーズとらぶるっ! 
タグゲーム 3P・4P 恋愛 
登録日 2011-02-04 
  • 1
  • 1~2件目 / 2件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索