1. TOP
  2. バスト
  3. シリーズ作品「露出の女神様」の画像

シリーズ作品「露出の女神様」の画像

露出の女神さま 石田観月編

『コスってギンギン』シリーズのポアシャラが、今度は「露出」をテーマにした作品をリリース!「露出女神さま♪」の有難いパワーで、露出癖をひたすら隠している女の子達の羞恥心を優しく取り除き、公衆道徳を無視した露出セックスの世界に誘っちゃう…、そんな物語が展開するのだっ!!

露出の女神さま 石田観月編

作者さあぺんと(更紗) 
メーカーポアシャラ 
シリーズ露出の女神様 
タグゲーム 野外 巨乳 
登録日 2007-11-19 

露出の女神さま 胡桃沢久美子編

大学生である主人公「滝沢健助」は、つい最近彼女にフられたばかり。今までも窓を開けたままのエッチをしたり、その時の写真を撮ろうとして怒られたりしていたが…。ある日、主人公が行き倒れの女性に声を掛けると…その女性は妙にヒラヒラした衣装。オマケに胸や股間も丸出しで、なんと股間にはバイブが!?慌てて介護しようとするも、彼女の身体は手をすり抜けてしまいます。「実は露出癖があるんだけど、さすがに実行するのは恥かしい…そんな女の子に勇気と行動力を与えちゃう♪」なんと、その素晴らしい女性は「露出女神様」だったのです!?露出の女神様の「露出センサー」がビンビンに反応した「石田観月(いしだみづき)」が、かなり強力な潜在的露出趣味の持ち主だったため、早速彼女にシンクロして取り憑き、露出調教に目覚めさせる主人公であった。さらに観月のバイト先の店長である「胡桃沢久美子(くるみざわくみこ)」も調教現場にハチ合わせてしまうが、久美子にも露出願望があることが分かり、露出女神様が取り憑き次なる調教を…!?

露出の女神さま 胡桃沢久美子編

作者さあぺんと(更紗) 
メーカーポアシャラ 
シリーズ露出の女神様 
タグゲーム めがね 巨乳 メイド 野外 
登録日 2007-11-19 

露出の女神さま 大塚彩香編

大学生である主人公「滝沢健助」は、つい最近彼女にフられたばかり。今までも窓を開けたままのエッチをしたり、その時の写真を撮ろうとして怒られたりしていたが…。ある日、主人公が行き倒れの女性に声を掛けると…その女性は妙にヒラヒラした衣装。オマケに胸や股間も丸出しで、なんと股間にはバイブが!?慌てて介護しようとするも、彼女の身体は手をすり抜けてしまいます。「実は露出癖があるんだけど、さすがに実行するのは恥かしい…そんな女の子に勇気と行動力を与えちゃう♪」なんと、その素晴らしい女性は「露出女神様」だったのです!?露出の女神様の「露出センサー」がビンビンに反応した「石田観月(いしだみづき)」が、かなり強力な潜在的露出趣味の持ち主だったため、早速彼女にシンクロして取り憑き、露出調教に目覚めさせる主人公であった。さらには、観月のバイト先の店長である「胡桃沢久美子」にも同じ露出趣味が分かり、調教奴隷がまた一人増え、観月共に調教の日々が…。その二人の調教を行っているところに、主人公の通う大学の欲求不満人妻教授「大塚彩香」に女神様がにシンクロして取り憑いてしまうのでした。

露出の女神さま 大塚彩香編

作者さあぺんと(更紗) 
メーカーポアシャラ 
シリーズ露出の女神様 
タグゲーム 巨乳 女教師 野外 
登録日 2007-11-20 

露出の女神さま 星野絵美編

大学生である主人公「滝沢健助」は、つい最近彼女にフられたばかり。今までも窓を開けたままのエッチをしたり、その時の写真を撮ろうとして怒られたりしていたが…。ある日、主人公が行き倒れの女性に声を掛けると…その女性は妙にヒラヒラした衣装。オマケに胸や股間も丸出しで、なんと股間にはバイブが!?慌てて介護しようとするも、彼女の身体は手をすり抜けてしまいます。「実は露出癖があるんだけど、さすがに実行するのは恥かしい…そんな女の子に勇気と行動力を与えちゃう♪」なんと、その素晴らしい女性は「露出女神様」だったのです!?露出の女神様の「露出センサー」がビンビンに反応した「石田観月(いしだみづき)」が、かなり強力な潜在的露出趣味の持ち主だったため、早速彼女にシンクロして取り憑き、露出調教に目覚めさせる主人公であった。さらには、観月のバイト先の店長である「胡桃沢久美子」にも同じ露出趣味が分かり、調教奴隷がまた一人増え、観月共に調教の日々が…。主人公の通う大学の欲求不満人妻教授「大塚彩香」も露出調教奴隷に加わり、調教中に見付けた露出の素質がある大学のツンデレ学生モデル、「星野絵美」に女神様がにシンクロして取り憑いてしまうのでした。

露出の女神さま 星野絵美編

作者さあぺんと(更紗) 
メーカーポアシャラ 
シリーズ露出の女神様 
タグゲーム 巨乳 野外 
登録日 2007-11-20 

露出の女神さま 露出の女神さまとハーレム編

大学生である主人公「滝沢健助」は、つい最近彼女にフられたばかり。今までも窓を開けたままのエッチをしたり、その時の写真を撮ろうとして怒られたりしていたが…。ある日、主人公が行き倒れの女性に声を掛けると…その女性は妙にヒラヒラした衣装。オマケに胸や股間も丸出しで、なんと股間にはバイブが!?慌てて介護しようとするも、彼女の身体は手をすり抜けてしまいます。「実は露出癖があるんだけど、さすがに実行するのは恥かしい…そんな女の子に勇気と行動力を与えちゃう♪」なんと、その素晴らしい女性は「露出女神様」だったのです!?露出の女神様の「露出センサー」がビンビンに反応した「石田観月(いしだみづき)」が、かなり強力な潜在的露出趣味の持ち主だったため、早速彼女にシンクロして取り憑き、露出調教に目覚めさせる主人公であった。さらには、観月のバイト先の店長である「胡桃沢久美子」、主人公の通う大学の欲求不満人妻教授「大塚彩香」や、大学のツンデレ学生モデル「星野絵美」にも同じ露出趣味が分かり、調教奴隷がまた一人増え、観月共に調教の日々が…。その調教中で露出エナジーを使い果した露出女神様が、見えないハズの姿をみんなの目の前に現してしまうのだった…。

露出の女神さま 露出の女神さまとハーレム編

作者さあぺんと(更紗) 
メーカーポアシャラ 
シリーズ露出の女神様 
タグゲーム 野外 巨乳 
登録日 2007-11-20 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索