1. TOP
  2. 作品「ワタシノオモイ~愛情と淫艶と~」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

ワタシノオモイ~愛情と淫艶と~

「……なに?」「ううん、なんでもない」テーブルを挟んで目の前に座っている男の子が、私の視線に気付いて顔を上げる。芳貴くん――クラスメイトで、幼い頃からの友達。そして、今は私の彼氏。(はぁ~、彼氏かぁ)ずっと好きだったから、向こうも同じ気持ちだったと知ったときは凄く嬉しかった。彼氏彼女の関係になってからというもの、毎日が楽しくて幸せ。そんなある日――玄関のたたきには、お母さんの靴が脱ぎ捨てた感じで置いてあった。それと見慣れない男物のくつが2つ……。リビングの方から聞こえてくるお母さんの喘ぎ声。「あん、茉希。お帰りなさい」「……ただいま」リビングに行くと、お母さんがいた。予想通り、知らない男の人達とセックスしている。「お、これが娘さんか。さすが香奈惠の子だけあって可愛いじゃないか」「驚かせてごめんね~、お邪魔してるよ」「……いえ」無視するのもあれだから最低限の返事だけはして、すぐさま廊下へと戻った。嫌なもの見ちゃった。お母さんも、いい加減にしてくれればいいのに。たまにああやって男を連れて帰ってくることがあるから困る。ほんと、男遊びが激しいんだから。家に連れ帰ってセックスするのはやめてくれたらいいのに。私がいようともお構いなしにするんだから。(もうっ、お母さんのバカ)もう慣れたとはいえ、辛いことに変わりはなかった。それになんというか……この声を聞いていると最近変な気分になってきちゃって、落ち着かないんだよね……。お母さんのあの声聞いていると、こっちまで変な気分になってきちゃうし……。もしかして私……気になっちゃってる!?どうしよう……気になって……なんで……どうして……どうしてこんなに気になっちゃうの!?

ワタシノオモイ~愛情と淫艶と~

作者川合正起 
メーカーアンモライト 
シリーズ 
タグゲーム ギフト券20%還元フェア 巨乳 3P・4P 母娘 
登録日 2014-06-28 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索