1. TOP
  2. 作品「操りアプリを手に入れた(フルカラーコミック)」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

操りアプリを手に入れた(フルカラーコミック)

登録した身近な女性を自分専用のエロ奴隷にできるアプリを手に入れた男の話女系家族で奴隷のような立場のマサルは「あやつり館」という無料アプリを手に入れる。身近な女性を登録するとその女性が自分を誘惑してくるという魔法のアプリだ。さっそく生意気な妹を登録して学校で授業中にみんなの前で挿入しまくちゃった。どうやらアプリを使っている最中はその女性以外に俺の姿が見えないらしい。こんなおいしいアプリを有効活用しないわけにはいかない。近所に住んでいる妹の巨乳の友達レナちゃんに騎乗位奉仕させたり、レナちゃんのお母さん(やっぱり巨乳)が帰ってきたので親子丼でいただいたり可愛い女子学生達をまとめてバックで突きまくって寝取ったりもうやりたい放題しちゃいました!フルカラーコミック(文字あり60P+文字なし60P)おまけでPDF版を同封

操りアプリを手に入れた(フルカラーコミック)

作者DLメイト 
メーカー 
シリーズ 
タグ同人 催眠 3P・4P 調教 学園もの 制服 
登録日 2014-03-31 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索