1. TOP
  2. 作品「イセリア英雄戦記4」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

イセリア英雄戦記4

イセリア歴412年。北のバーンドベルグ帝国の侵略を受け、大陸中央のイセリア英雄公国は危機に陥っていた。そんな中、フィオナは帝国への対抗策として、西のクアール大同盟と同盟を結ぶのだが、帝国に隷属するオラリオ連盟の襲撃に遭い、捕虜となってしまう。帝国の末姫メイベルローゼの凌辱調教を受けながら、ついに皇帝ギュスターヴへと捧げられるフィオナ。かねてより彼女の純潔を狙っていたギュスターヴは、衆人環視の中、フィオナの処女を奪い、しかもその様子を画家に描かせるという辱めを与える。処女を奪われたものの、イセリア王女としての誇りを持ち、毅然とした態度でギュスターヴに反発するフィオナだが、度重なる凌辱で憎き皇帝の子を妊娠してしまい……!?一方、フィオナが捕虜となったことを知った女王アリオナは、娘を救出するため、マジックアイテム「遠見の鏡」を求めて、槍騎士エルスとともにメイズVIIに潜ることを決意する。しかし、そのマジックアイテムはグラマトン聖教会からの間者バッシュ=ザロームの罠だった……!バッシュの魔法と「遠見の鏡」との共鳴によって、アリオナの子宮に眠るメイズ封印の鍵――子宮枷が暴走し、エルスとアリオナの熟れた身体は触手の餌食になる。さらには、子宮枷が休眠したことでメイズの封印が解けてしまう。アリオナとエルスは、メイズから湧き出る魔物を止めようと、地下迷宮のさらに奥へと潜るのだが、魔物とともに現れた謎の女スレア=エタームに敗北を喫する。このままイセリア英雄公国の滅亡を覚悟したアリオナだが、スレアはメイズVIIの再封印の方法を教えてくる。しかし、その方法とは魔物の膣内射精を受けることで……!?二次元ドリームマガジンの大人気読者参加型小説の単行本化!本体内に記載されているパスワード入力で、購入者特典の電子書籍PDFおよび特製壁紙のプレゼントキャンペーン実施中!巻末には新居佑先生による書き下ろし短編を収録!執筆者:空蝉/千夜詠/木森山水道/あらおし悠/二階堂安芸特集:

イセリア英雄戦記4

作者二次元ドリームマガジン編集部 牡丹 
メーカーキルタイムコミュニケーション(小説) 
シリーズイセリア英雄戦記 
タグ漫画 美少女 パイズリ 催眠 処女 中出し アナル 妊婦  ふたなり 触手 凌辱 調教 巨乳 ファンタジー 
登録日 2013-11-07 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索