1. TOP
  2. 作品「ノックアウト!4 美少女戦士の崩壊 ~水星・敗北編~」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

ノックアウト!4 美少女戦士の崩壊 ~水星・敗北編~

前作に続き今回はセーラー○ーキュリーのやられCG集です。長編の序章となる今回、突如現れたスラ○ム型の化物にセーラー○ーキュリーは反撃の糸口さえも見いだせないまま無様に敗北する!この戦いを仕組んだ者は一体何者なのか…。ボディ攻撃・嘔吐・絞首・みんな大好き(?)ロメロスペシャル…やられ放題です。今作もノベル+CGの「ノベルモード」とCGのみを鑑賞する「CGモード」を搭載!「ノベルモード」では見やすい大きさのCGが、「CGモード」では迫力の大判CGが収録されています。また、今作では「見やすさ」に配慮して内容ページを大きく変更しました。以前までの作品に見られた3分割画面を廃止しシンプルな構成にすることで「ノベルモード」でも以前の作品より大きなCGを表示し、尚且つ差分画像とのスムーズな差し替えができるようになっています。さらに前作「ノックアウト!3 美少女戦士の崩壊~火星編~」のアフターストーリー「グッドエンド編」もおまけとして収録!黒○に敗北し、犯し尽くされたセーラー○ーズのその後を描いています。CG数はセーラー○ーキュリー10枚、セーラー○ーズ2枚を基本とし、衣装やヘア等の有無の差分により56枚、それに台詞の有無で112枚。そして800×600(または600×800)の小判CGと1600×1200(または1200×1600)の大判CGにより合計224枚となっています。可憐な美少女戦士が無様に散る姿をぜひご堪能ください。そして続編にもご期待いただけると幸いです。

ノックアウト!4 美少女戦士の崩壊 ~水星・敗北編~

作者オレンジボックス 
メーカー漫画 / アニメ 
シリーズノックアウト! 
タグ同人 触手 ノベル 
登録日 2013-06-10 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索