1. TOP
  2. 作品「おれおか〜俺、女の格好で犯されてるよぉっ!〜」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

おれおか〜俺、女の格好で犯されてるよぉっ!〜

サッカー部キャプテンの○校生瑞希は♂万引きをネタにクラスメイトの駿平に脅され、女装して彼とのデートを強要される。だがそこに現れたのは瑞希の彼女の筈の実優だった。女装した瑞希を駿平は自分の妹として紹介、瑞希だと気がつかない実優と共に彼は恥辱のデートへ彼女の座っているテーブルの下でフェ○チオを強制される瑞希。そして女○服専門店に連れて行かれた彼は試着室でとうとう…ちょっとやんちゃな少年が女装を強要された上で、クラスメイトの男の子や彼女に犯されてしまう被虐コミック+ノベルです。コミック作画:691様更に後日談として三本の短編小説も同梱しています。第一話「実優の放課後逆レイプ」 放課後教室に残された瑞希はセーラー服に着替えさせられ 後輩達に見られながら…第二話「寝取られ奉仕」 女○服のまま実優の家に連れてこられた瑞希は 彼女の部屋で駿平と実優のHを見せつけられる。 実は童貞だった彼は二人への奉仕まで命令され…第三話「お漏らししちゃってます!」 勝手に射精した罰として学校でのトイレを禁止された瑞希。 午後の授業中、耐えきれなくなった彼は遂にお漏らししてしまう。第四話「後輩にまで」 昼休み、部の後輩に呼び出された瑞希は オムツ姿のままパシリを命じられる。 そして後輩達の前で実優に犯された彼に告げられた残酷な事実「今度は女の子?瑞希って意外ともてるもんね。 でも実は今こうやって女装したまま女の子にお尻を犯されてるって 知ったらあの子達どんな顔するかしら?」「お前には女としての立場も教えてやるよ。 ほら、実優のばかり舐めてないで俺のチンコも舐めろよ。 タマの裏まで綺麗にするんだぞ」※男性からの責めがありますのでご注意下さい※特にノベルの方は容赦ない責めが多いですのでご注意下さい※いわゆる逆転シチュ(主人公男の子からの責め)はありませんコミック14ページ+カラー表紙+後日談短編小説4編(PDF33ページ)(高解像度JPG・低解像度JPG・PDF同梱)

おれおか〜俺、女の格好で犯されてるよぉっ!〜

作者恥辱庵 
メーカーオリジナル 
シリーズ 
タグ同人 NTR ノベル ゲイ 
登録日 2011-06-04 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索