1. TOP
  2. 作品「中出し治療を実践する淫乱女医」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

中出し治療を実践する淫乱女医

ページ数★本編コミック56ページ※本編:2100×3100★セリフ無し画像128枚 ※高画質3000×1589◇3DCGコミック作品◇画像形式:jpg※不妊で悩むカップルの為に、女医自らが体を使った治療法とは・・・抜きどころ満載です!!登場人物京子(産婦人科医師 35才独身)前田健二(既婚者38才)---あらすじ---物語は産婦人科クリニックから始める・・・。 不妊で悩むカップルの為に、彼女が編み出した独特な方法で不妊治療に挑む異色な産婦人科医師で、最近話題の神がかり医師。京子(産婦人科医師)彼女の独特な治療法とは、自ら患者とSEXし、妊娠しやすい方法を伝授する方法であった。それは、彼女自身、無類のSEX好きで単なる性行為では満足出来ず、必ずフィニュシュに男の精子を膣内に中出しされないと、エクスタシーを感じないという独特な性癖の持ち主でもあった。そこへ、前田健二、老舗和菓子屋の一人娘の所へ入り婿として嫁いだ3代目で、結婚三年目、未だ●●に恵まれず、嫁の両親からも一日でも早く孫を作れと催促されていたのであった。健二は京子の元へ救いを求め来院していたのであった・・・。不妊治療の検査結果、健二が精子が少ない乏精子症と診断され、愕然とする健二であったが、京子自身が不妊治療に編み出した独特な方法を勧めるのであった。それはまさしく、健二が日頃行っている夫婦の営みを実践させ、京子自身が体を使い、アドバイスしていく独特の性術が始まるのであった・・・・。それで、最近話題のこちらのクリニックに相談に訪れていたのであった。続きは本編でお楽しみ下さい。※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。

中出し治療を実践する淫乱女医

作者Angel 
メーカー 
シリーズ 
タグ同人 女医 誘い受け 男性 成人 巨乳 クンニ 3DCG 中出し フェラ 白衣 おっぱい 燃え 
登録日 2021-05-30 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索