1. TOP
  2. 作品「元王子でしたが、これからはサキュバスとしてご奉仕いたします。」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

元王子でしたが、これからはサキュバスとしてご奉仕いたします。

目覚めたら触手に手足を拘束させられ、磔にさせられた公国の王子。実験体と称して、サキュバスの餌食に……・媚薬効果のある分泌液を全身塗りたくり・くすぐり責めに堪えられず白タイツ姿でお漏らし・衣服を引き千切られて裸体丸出し・オナホ型の触手にオチンチンを包まれて搾精単なる触手責めでは終わらない。肉体改造で段階的に女体化、恥じらう本人も構わず雌らしく躾けられ、サキュバスに変貌を遂げる……・乳首に触手が侵入、分泌液を注がれて乳房形成・サキュバスにおっぱいを揉まれてオチンチン勃起・脳内に触手が侵入、意識混濁状態で失禁・触手相手に疑似フェラチオ、分泌液を飲まされる・アナルから触手が侵入、口から先端が飛び出して貫通したまま射精・極太触手を喉奥まで突っ込まれてイラマチオ、卵を飲まされてボテ腹化、巨大な卵を産卵プレイ・筒状の触手に全身を丸呑みにさせられて肉体改造、オチンチン以外女体化、さらにサキュバスに変化肉体的にも精神的にも雌堕ちした元王子。サキュバスの役割と称して、魔王相手に性接待まで迫られる……・肛門を指でかき回されて射精・魔王と顔合わせ中にオムツ失禁、紙オムツ交換中に●●●バレ・自発的にフェラチオして飲精、精液を味わいながらオチンチン勃起・半勃ちオチンチンを晒しながらアナルセックスを自らせがんで、中出しと同時に射精挿絵はまりもさん に描いてもらいました基本CG8枚、場面ごと+台詞つき差分94枚、スマホ版を含めて合計284枚。画像サイズは高解像度版で1280×960pixel。

元王子でしたが、これからはサキュバスとしてご奉仕いたします。

作者合丼来来 
メーカー 
シリーズ 
タグ同人 拘束 性転換・女体化 アナル おむつ 成人 放尿・お漏らし ●● 天使・悪魔 産卵 男性 ファンタジー 触手 
登録日 2021-04-07 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索