1. TOP
  2. 作品「美味妻~外国人妻の寝取られ英会話教室~」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

美味妻~外国人妻の寝取られ英会話教室~

Hシーン20Verアップでストーリー追加予定(2021年予定)Ci-enでアップデート情報を報告いたします【金髪外国人妻が醜い成金男に狙われる…】タケルは英国留学中に妻リディアと知り合い、やがて結婚し家族が増えた。妊娠後妻は働けなくなり、不況もあって生活に余裕がなくなってしまう。タケルは会社勤務の後や土日も宅配でアルバイトをし、妻も家庭を助けるため自宅で英会話を教え始める。地元のイベントや個人事業などを紹介するサイト「ジモット」で自宅で英会話を教える外国人を見つけた小金持ちのスドウ・ゲンは、一度試してみることにした。彼女のルックスを気に入った不動産で儲けているゲンは、時間と金に物を言わせて行動を開始する。タケルとリディアの平穏な暮らしに小太り中年男が何をもたらすのか……寝取られ外国人妻の痴態を御覧ください【ゲームについて】ゲンや、タケル、リディアのつぶやきや、それぞれのメッセージやりとりを覗き見ることができます。平穏な暮らしの中の裏側で何が起きているかを観察しながらストーリーを進めましょう。【登場人物紹介】■リディア英国籍の26歳親の都合で生まれて7年ほど日本で住んでいたため日本語ができる。その後大学卒業までロンドンに住んでいた。ロンドンの大学でタケルと出会い、卒業後結婚した。生活費の足しにするため自宅で英会話を始める。息子とタケルの3人で日本で暮らす。■タケル平凡な大学生だったが1年の英国留学中にリディアと出会いそのまま結婚した。とりたてて優れたところがないため、安月給の会社に就職した。不況から生活残業も禁止され、宅配のダブルワークを始める。繁華街近くの3LDKマンションの家賃に四苦八苦している。■ゲン小太り薄毛の54歳で敏腕不動産営業だった。2階建て8部屋のアパートや、駅前の分譲マンションの部屋を所有する小金持ち。暇を持て余していたところ、地元密着型SNS「ジモット」でリディアが英会話を教えていることを偶然知る。気になった彼は試しにレッスンを受けてみるが……

美味妻~外国人妻の寝取られ英会話教室~

作者PIINK FLOYD 
メーカー 
シリーズ 
タグ同人 人妻・主婦 男性 金髪 外国人 デジタルノベル おっぱい 中出し NTR 巨乳 成人 
登録日 2020-12-01 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索