1. TOP
  2. 作品「Goodbye Sister」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

Goodbye Sister

【アニメーションRPG】田舎村に住むシスターの前に現れた教皇一行。教皇はシスターに体の関係を迫り、拒まれたことからシスターを魔女と認定する。逃げるために村から出たシスターの運命は…▼ アニメーションRPG戦闘が得意ではないシスターが主人公のRPGです。戦闘では「祈祷」を使い、祈りを捧げることで「浄化」して、魔物にダメージを与えます。時には、強い魔物に遭遇するかもしれません。そんな時には、「逃げる」を選択したほうが良いかもしれません。会話シーンでは、シスターの立ち絵がアニメーションします。通常の服、はだけた服、きわどい服、裸などバリエーションがあります。おっぱいもしっかり揺れます。ゲーム内の選択肢については、シスターが選択に迫られる前には、セーブポイントを設けていますので、何度でも選択の変更が可能です。ゲームの中で一番楽しんでもらいたい部分は、エッチシーンです!細かな部分まで表現されたアニメーションを余すことなく堪能してみて下さい。▼ プロローグとある国のとある田舎村に美女と噂される一人のシスターが居た。神に仕える人生を歩み、誠実に生きてきたシスター。村に時々出る、魔物化しかけた野生動物を「浄化」して町の人たちから感謝されることもあった。ある時、田舎村にご休養のため立ち寄る教皇一行。その夜、シスターの住むところへ教皇一人で来られて、体の関係を迫られた。教皇に体を弄ばれながらも必死に拒んで逃げだしたことにより、不興を買い、魔女認定をされることとなった。魔女認定を受け、兵士に捕まらないよう村を抜け出したシスターは、行く宛もなく彷徨い、以前に懇意にしていただいた司祭が住む町へたどり着いた。この先、シスターに待ち受けるものとは―▼ Hシーン・イベントシーンは臨場感を掻き立てる、ぬるぬる動くHアニメーション!すべてのHシーンがアニメーションする!・挿入までのじらす雰囲気や挿入描写、おっぱいを引っ張る描写からペニスの脈打つ描写までと 細かなところにまで行き届いたアニメーション!・異種姦、複数姦ありで、ヒロインを凌●!汁表現にも力を入れたHシーン!▼ キャラクター・シスターとある国のとある田舎村に美女と噂されるシスター。神に仕える人生を歩み、真面目に誠実に生きてきた。村に時々出る、魔物化しかけた野生動物を「浄化」して村の人からも感謝されている。

Goodbye Sister

作者プリンシア 
メーカー 
シリーズ 
タグ同人 男性 異種姦 ロールプレイング おっぱい 中出し 巨乳 シスター 触手 羞恥 辱め ファンタジー 成人 
登録日 2020-11-29 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索