1. TOP
  2. 作品「幼馴染の彼、好き避けするなら私が寝取って良いですか?」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

幼馴染の彼、好き避けするなら私が寝取って良いですか?

主人公と幼馴染のヒロイン実尋は家が隣同士の幼馴染。学園は別だが、窓を開越しで毎晩会話するほどお互いに惹かれあっていた。そんなある日、主人公の両親と実尋の両親が揃ってダブル結婚記念旅行をすることになる。防犯の為に主人公の家に泊まることになった実尋。彼女にとっては一世一代のチャンス! 主人公に告白しようとしていた。しかし、実尋の親友薫が彼女の家に泊まることになっていた約束をすっかり忘れていた。何も知らずにやってきた薫。仕方なく理由を説明すると薫はノリノリで主人公の家に泊まりたいと迫る。お嬢様の薫は世間知らずで友達とのこういった交流に憧れていたのだ。主人公は突然やってきた薫にドギマギするも数日間をともに過ごすことになる。ひょんなことから、二人が洗面所で着替えている場面に遭遇してから事態は動き出す。薫は主人公の事が気になり始め、実尋にそれとなく彼との間柄を訪ねるが、実尋は素直になれず主人公には好意が無いと嘘をついてしまう。それを聞いていた主人公は落胆し、薫からのアプローチに屈していく。「私、二番目でも良いです。だから、実尋ちゃんとエッチする時リードできるように、私で練習しませんか?」耳元で囁かれた甘言。思い出すのは洗面所で見かけた薫の裸体だった。着やせするタイプの彼女の白い肌にピンク色の乳首。思わず勃起するち〇ぽを嗜虐的な笑みでしごく薫に主人公は堕ちていく。果たして主人公は薫のエッチな誘惑に屈するのか。それとも幼馴染への恋心を勝ち得るのか。基本CG13枚本編120~枚以上(編集中の為に、増えます)プレイ内容・幼馴染の前で内緒手コキ・幼馴染に勉強を教わっている後ろでゴム射した精液を飲まれる…。・夜中寝ている幼馴染の巨乳が腕に密着しつつ薫の内緒手コキ・寝ている幼馴染の横でフェラ射精・リビングでパイズリ、後ろから実尋の声が……。・お風呂上りにリビングに来た実尋にバレないように、イマラチオ・寝ている幼馴染の顔の近くで手マンからの潮吹き・幼馴染がコンビニに行ってる間に初体験・幼馴染がクローゼットに隠れていると知らずに立バック・ぶっかけられた幼馴染のとろとろのマ〇コをクンニ・親友に処女喪失を見届けられる……。・二人揃って中出しぶっかけ!・最後は裸で……。ところでどっちを選ぶの?

幼馴染の彼、好き避けするなら私が寝取って良いですか?

作者C.C工房 
メーカー 
シリーズ 
タグ同人 成人 パイズリ フェラ 中出し 処女 幼なじみ 巨乳 NTR ラブラブ・あまあま オールハッピー おっぱい 男性 
登録日 2020-11-27 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索