1. TOP
  2. 作品「おしおき・おさわり・妹分ちゃん」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

おしおき・おさわり・妹分ちゃん

■あらすじ近所に引っ越してきたハーフの少女「春原・クノン・つくし」お古の帽子やトレーナーを着てペットの様に兄貴分の後ろを付いて来るかわいい妹分ちゃん。いつものように足でじゃれ合っていたら、足先がお股に触れてしまい・・・性知識皆無の妹分に、兄貴分としてオナニー指導したり、電気あんまでおしおきしたりノーパンで足を上げさせたり、トイレでふきふきしたり、フェラしたりクンニしたりそして最後はお腹いっぱいにしてあげたり・・・■妹分ちゃん、クノン近所に引っ越してきた歳の離れたハーフの女の子。主人公の事を兄貴分として慕い、妹分として背中を子犬の様について回る。主人公のお古の帽子とトレーナーを愛用しており学校から帰ってくるとわざわざ着替えてくる。髪は長いが無理矢理帽子の中にいれている。■ゲーム紹介妹分のクノンにクリック&ドラッグでおさわり!左クリックで軽くつっつくソフトタッチ右クリックでマウスで動かすムーブタッチピストン中はオートでおさわり妹分の体を堪能しつくす様々なおさわりが可能です。特にソフトタッチは会話中でも容赦なくつっつけます!いっぱいさわってゲージを溜めて何も知らない妹分に性の快楽を教えてあげよう。■こだわりポイント!・デュアルモニタ画面を分割してそれぞれの画面を自由に動かしたり拡大縮小回転して好きな位置を映せます。片方を表情確認用アップにしてもう片方を引きのカメラにしたり自由に動かせる膣内描写をアップにして専用モニタにしたりそしてどちらの画面でもおさわり可能!プレイヤーの好きに配置してしまいましょう。・エモーション会話クノンの心の声が画面右下にふきだしで表示されます。まだ日本語が拙いクノンですが、心の声では流暢に敬語で喋り主人公の呼び方も「にーやん」→「お兄さん」と変わり新鮮な感覚を味わうことができます。・Live2DモーションブレンドUnityのモーションレイヤー機能を使用して基本モーションの上に様々なモーションを組み合わせピストンなどのループモーションでも同じ動きにならないようにしています。体を仰け反らせたり、顔や胸を左右に振ったりと人間らしいランダムな動きを再現!・EXモード本編ではできなかった特殊なプレイができます。おさわりで溜めたハートポイントを使ってシナリオを開放しましょう。トイレでふきふき、眼鏡ぶっかけ、わんわん青姦おっぱい地獄、電マローター、目隠し拘束、無限おさわりと、ボリューム満点の追加要素です。※体験版での動作確認をお願いいたします。

おしおき・おさわり・妹分ちゃん

作者ほぷほぷチーム 
メーカー 
シリーズ 
タグ同人 クンニ 貧乳 成人 男性 ミニ系 少女 フェラ ラブラブ・あまあま シミュレーション オナニー 中出し おさわり 
登録日 2020-09-25 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索