1. TOP
  2. 作品「Little Destiny」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

Little Destiny

●ストーリーこれは運命。小さな奇跡のものがたり……。冒険者のあなたは冒険者ギルドの依頼で、外道魔術師を倒します。偶然、外道魔術師の隠し部屋を発見し入ってみると、ガラスの容器に浮かぶ少女を見つけました。あなたはその少女を助けます。しかし、その少女はあなたを見るなり、「お父さん」という言葉を発します。 知り合いの魔女に調べてもらうと、なんと彼女は伝説に出てくる人間が作りし人間、「ホムンクルス」である事がわかります。しかも、すり込みによってあなたの事をお父さんだと認識しているのです。あなたは少女にリーファと名付け、一緒に暮らす事になりました。こうしてあなたとリーファとの生活が始まります。●内容についてなでなでシステムを使った作品が作りたくて制作しました!冒険者のお父さん視点で義理娘をなでなでしたい方にお勧め!おまけ程度にエンディングも作ったので、長期プレイに御付き合いいただける方はお楽しみください。イベント関係が複雑なので攻略云々に関してはcienにて記載してます。・立ち絵1枚、基本CG8枚、うちHCG5枚。テキスト・服装差分含めHシーン差分は35個!もちろん回想部屋も準備しております。・乱数で差分2シーンの他、 通常状態・発情状態・服装によって差分が発生します。・快楽台詞はありますが1号作品にしては珍しく、ハードプレイや凌●などはありません。ご安心&ご注意ください。※体験版では1シーンのみ視聴できます。●ゲームシステムについて・タッチイベントシステム なでなでタイムではリーファの頭をタッチして褒める事ができます。ふきふきタイムではリーファの身体をタッチして綺麗にする事ができます。 積極的にタッチして親愛度を上昇させましょう!・生命力補給 夜ではリーファとセックスする事で生命力を補給する事ができます。 生命力が0になるとリーファは死んでしまいますので注意しましょう。・ステータス リーファの行動はステータスに反映されます。ステータス値がエンディング分岐の条件となりますので、 積極的に行動していきましょう。・マルチエンディング ステータス値によって100日後に5種類のエンディング分岐が発生します。はたして運命のものがたりはどのような結末を迎えるのでしょうか……?★エンディング近日までのスキップ方法★「エンディング視聴で何度も100日プレイは難しい……」という方に エンディングに近い日までスキップ&エンディング視聴用処理の方法がありますので、 安心してプレイして頂ければと思います!cienにて条件イベント・エンディング条件・スキップ方法を記載しました!ネタバレなのでご注意ください。

Little Destiny

作者サークル1号 
メーカー 
シリーズ 
タグ同人 ラブラブ・あまあま 男性 少女 純愛 ロールプレイング 同棲 中出し 貧乳 ファンタジー 成人 
登録日 2020-09-20 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索