1. TOP
  2. 作品「上手におもらしできるかな??」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

上手におもらしできるかな??

このゲームは某アニメ ノー○○ム・ノー〇イフで登場した具象化しりとりを参考にして作成しました。衣類のイラストが描かれているカードを引いてもらいます。引いたカードのイラストと同じ衣類を着用している場合は脱ぎ、脱いでいる場合は着用してもらいます。合計6回抽選しきるか、我慢が限界になった状態でゲーム終了。強●的におもらししてもらいます。その時点でズボンやパンツを脱ぎオムツが履けているかを楽しむゲームです。もちろん、ズボンやパンツを履いていようがおもらしはしてもらいます。・コーヒーカップ・お水とコーヒーをそれぞれ500mlくらいずつ・オムツ・汚れてもいいズボン・汚れてもいいパンツ前提条件として、オシッコがしたくなった状態で始めてください。そして、我慢のし過ぎは身体に毒なので我慢できなくなったら、遠慮なく漏らしてください。トイレにいくのは禁止です。--ルール--0.服、ズボン、下着は着用した状態で1.カードを引く。引いたカードのイラストと同じものを着用している場合は脱ぎ、脱いでいる場合は着用する2.水orコーヒーの抽選をして出た方の飲み物をカップ1杯飲む3.5分間我慢する4.1から3を繰り返す。(最高6回まで)5.おもらしする。※ルール1の補足をするとパンツを履いている状態でオムツを獲得した場合、パンツの上からオムツを着用してもらいます。 逆にオムツを履いている状態でパンツを引いた場合、オムツの上からパンツを着用してください。 ズボンに関してはズボンを履いている状態でオムツまたはパンツを獲得したらズボンの下に着用してもらっておっけーです。おもらしの時、パンツやズボンが脱げているか、オムツが履けているかはアナタの運と決断次第例1.5回目のカード抽選が終了した段階でパンツのみだった場合、ラスト1回オムツ獲得をかけて挑戦するかどうか オムツのカードを引いた場合→パンツのうえからオムツを履いた状態でおもらし パンツのカードを引いた場合→裸の状態でおしっこを床にぶちまける ズボンのカードを引いた場合→パンツとズボン履いた状態でおもらし シャツのカードを引いた場合→シャツとパンツを着用した状態でおもらし以上のように最低でもパンツが犠牲になることが確定している状態です。この辺を考慮し、時にはあきらめも必要ということです。例2.オムツを一番下に履けた時は・・・ オムツを一番下に履けさえすれば、このゲームの中で一番安全なおもらしができるわけです。欲を出さずにこの状態になったらまだ抽選回数が残っていてもおもらしした方がいいかも。

上手におもらしできるかな??

作者Aoneカンパニー 
メーカー 
シリーズ 
タグ同人 男性 おもらし ギャンブル 放尿・お漏らし スカトロ 成人 
登録日 2020-05-28 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索