1. TOP
  2. 作品「異世界行ったら超ハードモードでした。」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

異世界行ったら超ハードモードでした。

異世界に来てみたはいいけれど、異世界はそんなに甘くない…!というわけで、『ハードモード』な異世界転移モノのCG集です。おしっこ(全体的に多め)・おむつ(キャラにより有り)・ボテ腹(キャラにより多め)要素強めの異世界モノです。3人のキャラクターのオムニバス形式で、3つのストーリーがあります。・ストーリー~『藤井かなた』の場合~憧れの異世界にたどり着いたかなた。しかしそこでは言葉も通じない上に、お約束の特殊能力が発動する事もない。そして、一先ず話しかけてみたおじさんの正体は、奴●商人だった…こうして、かなたの異世界生活が始まった…(もしくは終わった)。・主なシチュエーション1、アナルセックス2、競りにかけられ、壇上でのお漏らし3、買われた先での開通式4、ペットとして調教された後のお披露目(おむつ姿)・産卵・フェラ5、異物(りんご)排出からの挿入6、おむつ交換・ワインボトル挿入7、ボテ腹騎乗位・からの出産~水上美子の場合~気が付くと石造りの建物の中。話を聞くと、水呼びの巫女として『召喚』された、という!元の世界に返すという約束のもと、雨乞いの儀式に応じるが……その儀式とは、人前でのおしっこだった!?・主なシチュエーション1、恥ずかしい恰好での人前立ちション2・3、「この世界に巫女の血を残す」という名目での睡姦4、知らず知らずの内に大きくなるお腹…5、特殊な力で退行化、搾尿(おしっこ)、ボテックス6、搾乳、バック7、出産~ルベル=スースの場合訳も分からず異世界にたどり着いてしまった『僕』。そこで出会った(出会い自体は最悪だったが…)、ドワーフ族の少女ルベルとの幸せな生活。しかし、幸せな時間は長くは続かなかった…・主なシチュエーション1、立ちションを目撃2、初体験(体格差セックス)3、後ろから抱え上げての挿入、おしっこ4、ゴブリンに押さえつけられてレ〇プ5、片足上げバック、腹ボコ6、オナホ扱い基本CG枚数20+1セリフの有りVERと、無しVERを収録。総枚数721枚。

異世界行ったら超ハードモードでした。

作者B-DASH JUMP 
メーカー 
シリーズ 
タグ同人 放尿・お漏らし 搾乳 断面図あり 男性 成人 おむつ 陰毛・腋毛 おもらし ファンタジー 処女 巨乳 拡張 
登録日 2020-04-26 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索