1. TOP
  2. 作品「寝取られ男のブルース・2(NTR文庫11)」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

寝取られ男のブルース・2(NTR文庫11)

寝取られ(ネトラレ)属性専門レーベル、NTR文庫第11弾! 短編集、三作品収録です。ネトラレが苦手な人はご注意ください。第一話「人妻オークション」(66枚)あらすじ:サラリーマンの俊明は、下請け先の社長のおごりで、人妻クラブなるところに行くことになる。そこは人妻専門で、すべて本番までできるという。店に行った彼は、そこで始まる淫らなショーを観ることになる…。ヒロイン:有地麻理子 三十四歳第二話「凉子の告白」(69枚)あらすじ:夫に浮気がばれた。スマートフォンのメールを盗み見られたのだ。薄暗いダイニングテーブルに向かいあって座って、夫の怒りに燃えた尋問が始まる。それに答えながら、凉子は浮気相手の男のことを思い出していた…。ヒロイン:凉子 二十九歳第三話「カットハウスの女房」(64枚)あらすじ:独立して郊外に自分たちの店を持って四年。すっかり倦怠期の夫婦だ。この頃、直紀は妻の亜実のことを疑っていた。どこか様子がおかしいのだ。そんな時、直樹が出かける日に見知らぬ名前の予約が入っていることに気づいてしまった直紀は…。ヒロイン:亜実 三十歳分量:PDF162ページ(原稿用紙200枚・文字数約62,000字)/体裁:縦組み※サンプル画像は見開きですが、PDFは単ページです。ソフトの設定によって見開きにできます。※沢見独去の作品は【獨去書房】【獨去書房NTR】のふたつのサークルで販売しています。

寝取られ男のブルース・2(NTR文庫11)

作者獨去書房NTR 
メーカー 
シリーズ 
タグ同人 男性 着衣 浮気 NTR 人妻・主婦 盗撮 フェラ 成人 
登録日 2020-04-17 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索