1. TOP
  2. 作品「性欲の概念が失われた世界で巨乳だらけの●●相手に俺のチ○ポで指導&無双する!!」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

性欲の概念が失われた世界で巨乳だらけの●●相手に俺のチ○ポで指導&無双する!!

------------------------------------------------『もしも学校での性教育が、公然に認められる世界だったら…?』この世界は、女性の性欲の概念が失われた世界。そこでは、教師であるあなたが女生徒に対し、セックスという名の教育を自由に行えるルールだった。最初は戸惑いながらもチ○ポの味を知ると順応してしまう、清楚系巨乳女子、アカリ。ルールに戸惑いながら、やはり虜になってしまう、ギャル系爆乳女子、リホ。チ○ポ奴●として、あなたにとって最初の生徒、不思議系超乳ギャル、アカネ。学年主席である彼女らとのセックスを最優先で、教育という名の中出しをしまくるのだが…?今日も教育が始まる。状況は逐一ビデオで撮影されて、多く人間が一部始終を覗いているのだった。ヤりまくれるなら後悔は無い!? 巨から超まで、俺のチンポで指導&無双!!解像度1200x1600(JPG)の基本20枚による計179枚。ストーリー入りCG139枚を収録。PDF版同梱。------------------------------------------------性欲の概念が失われた世界での教育は、俺のチ○ポが絶対のルール!? 巨から超まで中出しまくれ!! ここでは性教育で指導&無双!!

性欲の概念が失われた世界で巨乳だらけの●●相手に俺のチ○ポで指導&無双する!!

作者Circle Trident 
メーカー 
シリーズ 
タグ同人 成人 辱め 処女 学園もの 水着 中出し パイズリ ハーレム 巨乳 おっぱい 男性 
登録日 2020-02-29 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索