1. TOP
  2. 作品「異世界搾精性活 ○○○になっちゃった私がサキュバスに襲われて!?」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

異世界搾精性活 ○○○になっちゃった私がサキュバスに襲われて!?

【あらすじ】日向(ひなた)はいつも通り通学をしていた。そこで偶然車に轢かれそうな老人が!?老人を助けようとして代わりに日向が・・・。目を覚ますと知らない光景で、○○○に性転換していた。幸いなことに言葉は通じた為、情報収集して自分が転生したことを知る。――それから時は立ち、日向は勇者となっていた。魔物を倒し大歓声の遠くで、二人のサキュバスにターゲットにされてしまう。疲れを癒そうとして宿に泊まっている日向の前についにサキュバスが現れてしまう。そんな元々女の子だった日向が、犯○れて○○○の体で快楽を知っていくお話です。【登場キャラ】日向(ひなた) 今作の主人公。 老人を助けようとして車に轢かれて異世界に転生してしまう。 元々女の子だったが性転換までして異世界では○○○になっており、勇者として活動している。 転生時にスキルを習得していたが、戦ってきたモンスターとの実戦では発動させることはできていない。 サキュバスに襲われた際にスキルを発動させるがそのスキルとは一体・・・。 生前も性行為はしたことがなく、知識も保健体育程度。魔魅(まみ) 日向を襲うサキュバス。 魔乃の妹で、金髪ツインテールでギャル系の明るい性格をしている。 レベルドレインや他にもいろいろなスキルを持っている。 容赦なく日向に襲いかかる。魔乃(まの) 日向を襲うサキュバス。 魔魅の姉で、紫と赤のグラデーションのゆるふわボブみたいな髪型をしており、 落ち着いた性格をしている。 ターゲートにした男に女装をさせるのが趣味。 最大限に興奮すると母乳が出る体質。 容赦なく日向に襲いかかる。【プレイ内容】 逆○○プ・おね○○○。 フェラチオ、騎乗位、パイズリ、連続膣内射精、乳首責め、 授乳、女装プレイ、レベルドレイン、特殊なスキルによる快楽等【その他】 逆転無し ◆本編45ページ ◆セリフ無し45ページ ◆フルカラー ◆計90枚 製作:むにおに サークル名:Soft Thigh

異世界搾精性活 ○○○になっちゃった私がサキュバスに襲われて!?

作者Soft Thigh 
メーカー 
シリーズ 
タグ同人 男性 逆転無し 褐色・日焼け 巨根 人外娘・モンスター娘 天使・悪魔 ○○○ 中出し ファンタジー 性転換・女体化 成人 
登録日 2019-12-17 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索