1. TOP
  2. 作品「アトランティス陰史 魔導大陸淫辱画集 1+2パック」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

アトランティス陰史 魔導大陸淫辱画集 1+2パック

剣と魔法の世界を舞台にした女戦士凌辱絵巻「魔導大陸淫辱画集 1」と「魔導大陸淫辱画集 2」のセットです。諸王国と暗黒魔導との戦いがつづくアトランティス大陸。勇敢な女剣士や気高い姫巫女たちも聖戦士として戦いに身を投じるが、卑劣な罠に落ち、囚われの身となってしまう。深い闇の淫獄で繰り広げられる、果てしのない凌辱地獄。白い柔肌を邪欲の魔手に責めなぶられ、敏感な急所を容赦なくいたぶられ、無数の肉棒に犯され、お尻の穴までも貫かれる女戦士たち。魔女の邪悪な罠に落ちて囚われ、性調教される美しき姫巫女。性奴に堕とされる女騎士と、彼女に犯される若き王女。浴室で誘惑され、魔物を胎内に埋め込まれてしまう魔物狩りの少女。罠にかかり異形の快感責めにされる女剣士。戦いに敗れ嬲りものにされたあげく、肉体を改造されてしまう近衛戦士。暗黒魔導の力で自由を奪われ、徹底的な凌辱により誇りを打ち砕かれた聖戦士は、今やか弱い乙女にすぎなかった。美しい肢体を汚されつづける中、乙女たちは過酷な苦痛と悪魔の快感に泣き叫びながら必死に救いを求めるが、悲鳴をあげる可憐な唇も容赦なく犯され、神々に愛された美しき肢体を被虐の泥沼に引きずりこまれていく…。多数の作家の競作によるイラストストーリーとノベル描く、オリジナルファンタジーの女戦士凌辱ドラマ集です。体験版(インストール不要)もご用意しましたので、立ち読み感覚でご覧ください。ご注意。本作品は「アトランティス陰史 魔導大陸淫辱画集 1」と内容が重複しています。

アトランティス陰史 魔導大陸淫辱画集 1+2パック

作者WHITE ELEPHANT 
メーカーオリジナル 
シリーズアトランティス陰史 
タグ同人 調教 凌辱 レイプ 触手 
登録日 2009-06-25 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索