1. TOP
  2. 作品「T〇LOVEるガールズ嫌々セックス」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

T〇LOVEるガールズ嫌々セックス

ストーリーいつも通りの日々を過ごす、彩南町の彼女たち。しかし、その平和は肉欲に支配された男たちによって、ある日突然壊された。主人公の全く知らないところで始まっていたそれは、今も変わらずひっそりと続いている。内容ララ、美柑、春菜ちゃんがそれぞれ、別々のところで犯される半分独立した短編集になります。もともと依頼絵として作成させていただいたものですので、基本CG枚数はいつも通りですが、本編枚数はいつもの倍以上となっています。よろしければこれを機会にお試しください。シチュエーション春菜に呼び出されて体育倉庫へとやってきたララはそこにいた猿山に無理やり押し倒されて……・ララ正常位・ララ側位・ララアナル下校中に小汚いおじさんに呼び止められた美柑ちゃん。距離を置こうとする彼女だったが、ある宇宙人に特殊な力を与えられたおじさんは、彼女を謎の空間へと連れ去ってしまい……・美柑正常位・おじさん・美柑騎乗位・おじさん猿山に犯され彼の下僕となった春菜ちゃん。心までは堕ちきっていないと虚勢を張る彼女だが、体は既に彼の与える快楽の虜になっていて……・春菜後背位その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。

T〇LOVEるガールズ嫌々セックス

作者さざめき通り 
メーカー 
シリーズ 
タグ同人 レイプ 男性 辱め 処女 学園もの 成人 NTR 催眠 アナル 巨乳 調教 おっぱい 
登録日 2019-09-03 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索