1. TOP
  2. JK
  3. メーカー「文苑堂(COMICエウロパ)」の画像

メーカー「文苑堂(COMICエウロパ)」が制作した画像

花のもとにて春めけば……

営業の佐藤は、外回りの途中に、たまたま自分が桜の小山に一番近いという理由で、上司に花見の場所取りを命じられる。ブツクサいいながら件の場所に向かうと、ポツンと一人、同じ会社に勤める新人OLの高杉さんを発見。彼女が前もって、しっかり花見の場所をキープしていたのだ。佐藤は、彼女も駆り出されたのかと同情しつつ、場所の見張りに参加するが、高杉さんが持参した、家で漬けたという梅酒を勧められると、やがて二人はいい感じに出来上がり、佐藤は気分高らかに、桜の和歌で有名な西行法師についてのウンチクを語りだす。興味深く耳を傾ける高杉さんの頬は赤く、それは酔いのせいだけではないようにも見えるが、勘ぐる間もなく、急に佐藤が覆いかぶさってきてビックリ。目の前を千鳥足で歩く酔っ払いが、横切れず佐藤に倒れ込んできたため、彼女はその下敷きになってしまったのだ。顔を赤らめる二人、しかし先に口を開いたのは高杉さんのほうで、彼女は、佐藤にあるお願いをするのだった。

花のもとにて春めけば……

作者午後13時 
メーカー文苑堂(COMICエウロパ) 
シリーズ 
タグ漫画 コミック誌 OL 野外 
登録日 2014-05-31 

明るい家族計画なんて無い!

両親が離婚して一年弱、息子のタクマに新しい母と姉が出来た。タクマの親権を持つ父親が再婚したのだ。美しい容姿を誇る義母義姉に、心ときめくタクマは、自分が、ラノベの主人公にでもなったかのような錯覚をし、特に同世代の義姉カスミに対しては、執拗に接近を図るが、しょせんは現実、エロイベントはおろか、相手にすらされないのであった。ため息のタクマ、せめてなんとか打ち解たいと、思案しながら帰宅すると、カスミの部屋のドアが、少しだけ開いていることに気づく。タクマは、親交を深めるための調査と称し、勝手に部屋に侵入するが、そこには、あるとんでもない書物が机の上に置いてあり、それを手にして驚愕するタクマは、後ろに立つ義姉の存在に、未だ気づかぬままであった。

明るい家族計画なんて無い!

作者うみうし 
メーカー文苑堂(COMICエウロパ) 
シリーズ 
タグ漫画 コミック誌 義母 
登録日 2014-05-31 

我慢できないッ!!

主人公のまどかは、おしっこを我慢しながらオナニーするのが大好き!イク瞬間に放尿する絶頂感がたまらないようで、特に大好きな、親友りさのお兄さんを想ってするソレは、身を焦がすほどのエクスタシーがあるため、罪悪感に苛まれつつも、その特殊な行為をやめられないでいた。そんなある日、放課後りさの家で遊ぶことになったまどかは、委員会で帰宅が遅れるというりさより、一足先に彼女宅へ向かい、お兄さんがいたらどうしよう?という淡い期待を胸に、そして、知らず溜まっているであろう、おしっこを下半身に秘め、ゆっくりと玄関のチャイムを押すのであった。

我慢できないッ!!

作者夜歌 
メーカー文苑堂(COMICエウロパ) 
シリーズ 
タグ漫画 オナニー 放尿 コミック誌 
登録日 2014-05-31 

O・H・L~オフィスハードラブ~

部長の叱責を受ける同僚に、なにやら色めきたった眼差しをそそぐ、一人の女性がいる。名前を五坪といい、社でも有能なOLでとおっている彼女は、それ故に、これまで誰かに辛辣な言葉を浴びせられたことがなく、この哀れな同僚の困難を、苦境として捉えるよりも、なにか、快楽の磁場を独り占めしているような、そんな羨望の想いを込めて見つめていたのである。しかしその後、自分を呼ぶ部長の声にビクリと体を反応させる五坪は、外野の信じられないとでもいうような声を後にして、部長室に向かう。果たしてそこには、一見冷静だが、実は怒りをフツフツと溜め込んだ部長が待っており、ケアレスミスながら慢心と断罪した、彼女の失敗への憤りを皮切りに、これまでにない、まさに初体験とも呼べるような叱責の嵐が、五坪の心身を襲うのであった。

O・H・L~オフィスハードラブ~

作者来太 
メーカー文苑堂(COMICエウロパ) 
シリーズ 
タグ漫画 コミック誌 OL 
登録日 2014-05-31 

にゃんこのおもちゃ

JKの排尿音を録音しては、それをオカズに自慰する井上先生、今日も学校の女子トイレに忍び込み、壁にボイスレコーダーをあてがうと、自らの性癖について、よく分からない持論をブツクサ呟きながら、その狂った趣味を楽しんでいた。しかし、そんな先生に思わぬ事態が発生!不覚にも、隠れていた個室の鍵を掛け忘れるという失態を演じ、女生徒の唯子に、これまでの悪事を気づかれてしまったのである。彼女はニヤリと笑い、ボイスレコーダーを没収、さらには放課後屋上に来るよう命じて、望まぬ再会を約束させると、先程とはまた違った笑顔で退散し、先生は茫然自失の体を余儀なくされる。そして放課後、教育者としての終焉を意識しつつ向かった屋上で、先生は、人生初の得がたい体験をするのであった!?

にゃんこのおもちゃ

作者めの子 
メーカー文苑堂(COMICエウロパ) 
シリーズ 
タグ漫画 コミック誌 女子校生 学園もの オナニー 
登録日 2014-05-31 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索