1. TOP
  2. JK
  3. メーカー「onomatope*」の画像

メーカー「onomatope*」が制作した画像

  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

ずっとすきしてたくさんすきして

俺には、彼女がいないだけど、気になる娘はいる人生で一度ぐらいは本気の恋をしたい!人生で一度ぐらいは本気の告白をしたい!そして、俺は行動する彼女に告白して、夢のいちゃいちゃ生活のために!!主な、美少女ゲームは、物語を通して恋愛に気が付き、やがて恋愛関係をむすび物語の根幹へと展開していく仕組みになっていますが本作で、もっとも大切にしているファクターは、恋愛をしている、またはしていく過程です。物語の冒頭で主人公は、気になる彼女へを告白を決め(ヒロインを選択)告白を行うと共に、そのキャラクターの個別のストーリーへと展開していきますそして、その物語の中でつづられるのは好きという気持ち、一緒にいたいという想い一緒にいるからこそ、したいこと、感じること。そういう世界を変える物語などはまったく放置した。俺と彼女の二人の出来事をつづっていきます。さあ、甘酸っぱいあの恋をお楽しみください。*この作品は、2008年にC:drive.より発売になった「どこでも好きして いつでも好きして」の姉妹作にあたる作品です。

ずっとすきしてたくさんすきして

作者しらたま 開栓注意 
メーカーonomatope* 
シリーズ 
タグゲーム DMM独占販売 ツンデレ 幼なじみ 学園もの 恋愛 
登録日 2013-12-21 

俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

前作「めちゃ婚!」のように2人エッチから複数プレイまで様々なHシーンを盛り込んだハーレムADV!「家族の絆」をテーマに、親になるという感覚をかわいいヒロイン達とイチャイチャしながら体験いただける作品です。ごくごく普通な学生生活をおくている主人公のもとに、ある日、雷と共に赤ちゃんが降ってきた!!信じられないが、どうやら未来からきた自分の子供らしいけど……。パニックに陥る主人公だったが、残念ながら育児はまってくれない!?何かと目が離せない赤ちゃんの世話をするために、学園で赤ちゃんを育てる部活、【ベイビー部】略して「ベイブ」を発足。ヒロイン達や先生が助けてくれて、なんとか赤ちゃんを面倒みつつ親としても成長していく主人公だが……一難去ってまた一難。またもや大問題が!ひょんなことから、大企業を相続することになった主人公。しかも、少子化対策で執行された、金持ちは多くの妻を娶り、たくさんの子供をもうけなければならない法律のもと、いっぱい妻を娶らなくちゃいけなくなってしまい主人公は自分を支えてくれたクラスメイトや後輩、先生などなどにプロポーズをする。紆余曲折の末、見事一夫多妻となった主人公が5人の新米奥さんたちといちゃいちゃしたり、悩んだりしながらも家族を作っていく。

俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

作者ぱん 成沢空 
メーカーonomatope* 
シリーズ 
タグゲーム 女教師 女子校生 学園もの ハーレム 恋愛 
登録日 2013-05-24 

桜ノーリプライ

主人公は幼年期、祖母と共に海と山で囲まれた小さな島で過ごしていたものの親の仕事の都合で、仲の良い友と離れ、病弱な妹を残し、島を離れることになった。将来に対して、漠然とした不安と漫然とした日々に希望ももたず、ただなんとなく日々を過ごすだけの空気人間となりかけていた主人公の元に、小さな転機になる出来事が。それは、来年度から実施される姉妹校同士の交換学生制度に選ばれたこと!転校生として、島へと戻ってきた主人公。むかし懐かしい思い出と共に彼を待っていたのは、成長した姿の妹や仲間たち。子供から大人へ。『恋』というまた小さなツボミを胸に秘めるヒロイン達。桜の咲かないこの小さな島で主人公たちは『希望』という花を咲かすことはできるのか……。甘酸っぱくも、優しい……小さな奇跡がたくさんつまった、そんなお話。

桜ノーリプライ

作者ぱん 羽鳥ぴよこ 
メーカーonomatope* 
シリーズ 
タグゲーム 恋愛 姉妹 女子校生 学園もの 幼なじみ 
登録日 2013-01-18 
  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索