1. TOP
  2. 身内
  3. メーカー「M-O」の画像

メーカー「M-O」が制作した画像

  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

魔少女~M男絶頂地獄~

完全男性受け専門レーベル「M-O」の第三弾は、魔性の少女に一滴残らず搾り取られるか、巫女の射精封じに耐えるか選択するAVG。本作では魔少女に取り憑かれた男子が、その誘惑に屈して精を搾り取られるか、巫女の少女と約束を守り、射精封じに耐えるかのベクトルが間逆の責めを、ユーザーが選択します。ただし、そのどちらを選んで、男性が快感と苦痛に責められて泣き叫ぶのは変わりません。属性表記的には、男性受け・淫らな魔性の少女と強気な巫女少女責めになります。■ストーリー佐倉瑞希は、突然亜夜子と名乗る少女の姿をした何かに取り憑かれ、日々望まぬ射精絶頂を、繰り返していた。打つ手もなく思い悩んでいたその時、同じ学校の先輩である巫女の少女・太刀川鈴音から、彼女の家が代々伝える男女和合の儀式を用いれば、亜夜子を封印出来るかもしれないと話をもちかけられる。だがその為には、亜夜子からの責めに耐えて、七日間、射精を我慢しなければならないとも。果たして瑞希は、射精の誘惑に抗い、封印を守りきるのか。それとも、人外の快楽に屈して、自ら堕ちていくのか。それは、あなたの選択次第……。

魔少女~M男絶頂地獄~

作者宮一十三 
メーカーM-O 
シリーズ 
タグゲーム SM ファンタジー 学園もの 
登録日 2013-09-28 

愛する息子の躾け方〜ママ達の男の子M化教育〜

完全男性受け専門レーベル、「M-O」の第二弾は、年上母親攻め・年下息子受け、禁断の近親M調教!!愛の溢れる母親達からの責めに、成す術もなく包みこまれ、射精へと追い込まれる強気系&メガネっ子美少年!もちろん逆転は一切無し!!純度100%の女性責め・男性受けプレイを、お楽しみいただけます。男の子は、誰でもマザコン!ママ達からの愛に甘えて、叱られて、勃起する。

愛する息子の躾け方〜ママ達の男の子M化教育〜

作者さとうすすむ 
メーカーM-O 
シリーズ 
タグゲーム SM 年上  
登録日 2013-03-15 

少女迷宮〜淫猥姉妹の男性調教支配録〜

「あなたを私達が、躾けてあげる」男性が責められるシーンに定評のあるシナリオライター、西空康誠による、完全男性受け専門レーベル、「M-O」誕生!!その第一弾は、「少女連鎖」の系譜を受け継ぐ、年下少女攻め・美青年受け作品。もちろん、逆転は一切無し!!全シーン、男は責められ、奉仕する側!!姉妹の容赦ない調教による、男達の絶叫と絶頂の嵐をお楽しみください!「あなたには今日から、私達のしもべになって貰うわ」「これは、お願いしている訳じゃないんだよ。命令で決定事項なの」宵宮家の門を潜り、二人の姉妹に出会ってしまった瞬間から、あなたの人としての尊厳は、終わる。残された道は、少女達に忠誠を誓って、しもべとなるか。あるいは家具として、少女達に使い潰されるか。そのどちらを選んでも、少女達の思いのままに弄ばれる事は、変わらない……。

少女迷宮〜淫猥姉妹の男性調教支配録〜

作者Chande 
メーカーM-O 
シリーズ 
タグゲーム 館モノ お嬢様 姉妹 
登録日 2012-11-30 
  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索