1. TOP
  2. 非人間
  3. メーカー「CYCLET」の画像

メーカー「CYCLET」が制作した画像

昆蟲姦察 螽

「早乙女ほたる」は決断を迫られていた……。家庭の事情により、アルバイトで学費を稼ぎながら通っていた彼女は、ある日、学園の教師である「椚 あずさ」に学費を肩代わりするという提案を受ける。だが、それは当然見返りを求めるもので、あずさが進めている虫の生態、改良の研究への協力であった。すぐに答えの出せないほたるに無理強いはせず、考える時間を与えるあずさ。迷うほたるであったが、学生会長である「神無 楓」にアルバイトがばれてしまい、辞めるように強要される。その状況を知ってか、再びあずさに答えを求められたほたるは何をすればいいのか尋ねる。見てもらう方が早いという、あずさにとある部屋に案内される。案内された部屋では「鴨川 芽愛」が巨大な昆虫に犯され、淫らに喘ぐ姿があった。これがやってもらいたい協力だと言い放つあずさ。目の前で行われる異質な光景に彼女が出した答えは……。

昆蟲姦察 螽

作者千葉哲太郎 
メーカーCYCLET 
シリーズ昆蟲姦察 
タグゲーム 触手 学園もの 
登録日 2014-06-07 

劣等姦~優良種の身も心も壊す劣等種~

他種族と仲良くなりたくて旅をしている鬼の「鬼子」と、そんな能天気な鬼子がほっとけなくて同行する天使の「ミュリエル」は、とある村が山賊に襲われているところに遭遇する。鬼子とミュリエルは山賊と戦い、圧倒的な力の差を見せつけて追い払う。人間を遥かに超える怪力を持つ鬼子と飛行して一方的に弓矢で攻撃できるミュリエルは優良種。劣等種である人間で構成された山賊に為すすべはなかった。その後、救った村の宿で一泊する2人はお酒を飲んで気を良くするが、急に眠たくなって意識を失ってしまう。それもそのはず逃げ帰った山賊達が報復のため、宿に先回りをしてお酒に睡眠薬を仕込んでいたのだった。そして山賊達は鬼子とミュリエルを自分たちのアジトへと連れ帰った。仕返しを、優良種である2人の身も心も破壊するために……。

劣等姦~優良種の身も心も壊す劣等種~

作者Alber 
メーカーCYCLET 
シリーズ 
タグ 
登録日 2014-04-12 

特務女捜査官キキョウ 陰謀のコングロマリット

秩序のために働く捜査官「鶴木桔梗」彼女が街を巡回中にひったくり犯を捕まえたのが全ての事の始まりであった……。ひったくり犯が盗んだものの中身は大量の薬で持ち主は逃げてしまったのか現れなかった。怪しく思った桔梗は調査を進めていくうえで、大企業「インペリウム」の子会社である、「神馬製薬」が製造した物であると匿名のタレコミが入る。だが、それの証拠となる物がないためこれだけでは組織に動いてもらうことはできないため、証拠をつかむため単独で潜入を開始する。神馬製薬に開発主任である「戝津久遠」の秘書として潜入した桔梗。久遠の部下である「速水誠人」の元で仕事を教わっているふりをしながら情報を集めようとするが速水に邪魔され、うまく情報を集められずにいた。そして……企業スパイと疑いをかけられ尋問され、さらに犯されてしまう。捜査員とはばれていないが、捕まってしまった桔梗は尋問と称した新薬の実験台として身も心も犯されていく中で任務を全うできるのか? それとも淫靡な快楽を受け入れてしまうのか……。

特務女捜査官キキョウ 陰謀のコングロマリット

作者くろふーど 
メーカーCYCLET 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 
登録日 2014-03-15 

復讐の死霊魔術師~望むのは死の痛み~

主人公アルフ・メイフィールドは、過去に名門と言われていた貴族の息子。父親の死をきっかけに落ちぶれていくものの、マイペースで権力良くアルフは、大きな屋敷と親の残した十分すぎる財産で、自分の好きな絵の勉強に没頭していた。そんな時に、館に1人の少女が迷い込む。少女の名はイリーナ・サウスゲート。豪華だが綻びたドレスを纏うイリーナは、誰かに追われているようだった。最初はアルフも警戒されていたものの次第に心を開いていき、肉体関係を持つまでになる。わがままなイリーナに振り回されながらも、アルフはイリーナとの生活に満足していた。しかしその生活は、1人の女性の来訪によって終わりを告げる。修道服に身の丈より大きな槍という不自然な格好の彼女はマリアと名乗り、最近このあたりに逃げ込んだ死霊魔術師について少し話をしたいという。そしてマリアを館に招き入れる。ところがイリーナを見た瞬間、マリアは大きな槍を振るいアルフの首を切り落としてしまう。その数日後、自分でも死んだと思っていたアルフはベットで目を覚ます。イリーナに事情を説明してもらい理解したアルフは、いっしょにあの女を処刑しようと言われて地下室へ下りていく。こうしてイリーナの復讐、終わりなき処刑が始まった……。

復讐の死霊魔術師~望むのは死の痛み~

作者憂狐 
メーカーCYCLET 
シリーズ 
タグゲーム ファンタジー バイオレンス 
登録日 2014-01-10 

醜く歪む少女の子宮~敗軍の竜乙女カミラ~

モンスターたちが覇権を争い、修羅の地と化したラーフィス大陸。強さこそが正義という土地では、種族を越えた戦争が日夜繰り広げられていた。その中でも、グレーターオーガのガリスが率いる亜人種の軍勢はラーフィスでも一目を置かれる存在となっている。しかし彼の力のみではラーフィスに覇を唱えるには足りず、数多くある強豪のひとつの域から脱するには未だ至っていない。一方、ラーフィスに新たなる覇を唱える者が現れる。その名はカミラ・リンデゴア――ドラゴンの力を秘めた亜人種の女性だ。元々ラーフィス大陸には女性が少なく、快楽のために奪い合いに発展することも多い中、彼女は珍しく女性の身でありながら、あのガリスにも匹敵すると言われるほどの力を持っていた。その噂を聞きつけたガリスはひとつ、こう呟いた……「あの女……。カミラと交配すれば、強力な亜人種が産まれるはずだ」カミラの肉体欲しさで彼女の軍に戦争を仕掛けたガリス軍。勝負は拮抗したものの、戦争のキャリアの差は埋められず、とうとうカミラは彼女の宰相でもあった妖精のシウと共にガリス軍に捕らわれる。敗れドラゴンの力を失ったカミラは、妖精でありながら高い知力を持つシウと共に、ガリスの強い亜人種を作る研究へと身を落とされてしまう事に……。こうしてガリス軍による亜人種強化が推し進められるようになる。

醜く歪む少女の子宮~敗軍の竜乙女カミラ~

作者金たロウ 
メーカーCYCLET 
シリーズ 
タグゲーム ファンタジー 
登録日 2014-01-10 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索