1. TOP
  2. JK
  3. メーカー「I.D.」の画像

メーカー「I.D.」が制作した画像

  • 1
  • 1~4件目 / 4件中

ラブリレーション

春休みが明け、主人公・甲斐 優人(かい ゆうと)学園生活最後の年が始まった。ところが新学期が始まった早々、住んでいる家を火事により失ってしまう。父と母、家族3人で住める場所を探せるまでの一ヶ月ほどの間、優人は一人で生活しなくてはならなくなったのだ。ではさて、具体的にどうしたらよいかとファミレスにて家族会議をしていると、学園で優人のクラス担任である佐万 桜子(さまん さくらこ)が偶然その場に居合わせ、自分が面倒を見ると提案する。非常時で物入りも予想される優人の両親にとっては渡りに船の提案ではあるのだが、桜子の家は姉と妹との3人暮らしであり、そこに住まわせることには抵抗がある。だが結局、桜子の熱意に若干押される形で、優人は桜子の家にご厄介になることになった。優人がお世話になることになった佐万家には、学園の後輩でシスコン気味の三女・楓羅(かえら)と超絶美人で謎の多い長女・夏江(なつえ)が住んでおり、その隣家にはクラスメイトの田町 香里(たまち こおり)がいて、ちょくちょくと佐万家に顔を出しては、食事などを共にしていく。そんな女性だらけの空間で暮らすことになった優人。刺激的で、ちょっと困ってしまう……そんな新たな日常が始まった。

ラブリレーション

作者龍牙翔 
メーカーI.D. 
シリーズ 
タグゲーム DMM独占販売 家庭 女教師 ラブコメ 
登録日 2014-06-28 

恋の話と

小さい頃、俺には姉が居たことがある。あまりにも前のことでよくは覚えていないけど…遊ぶ時も寝る時も、いつも一緒に居た気がする。突然の両親の離婚によって姉と離ればなれになってから何年も経ち、そんな記憶すら薄れていたある日、再びその姉と共に暮らすことになった。だけど、すっかり大人に成長したはずの姉は、俺にベタベタとくっつき、過剰なほどのスキンシップを求め、甘えてくる。まるで、離ればなれだった空白の年月を埋めるかのように…。それを切っ掛けとしてか、学園中で人気のクラス委員長や、無口でミステリアスなクラスメイトとの仲が急速に深まっていく。そして、国民的なシンガーソングライターとの出会い。冬が過ぎ、桜の花が芽生え咲き乱れようとしている今…、俺と彼女達、それぞれの恋の話が始まった。

恋の話と

作者龍牙翔 
メーカーI.D. 
シリーズ 
タグゲーム DMM独占販売 アイドル 姉妹 恋愛 学園もの 
登録日 2013-11-09 

初恋前線。

「初恋予報。」アナザーストーリーズ寒いけど不思議と心は温かい。行きも白く寒さも増す冬――。暖を取りあうような相手は隣にはいない。それでも、十分幸せで満ち足りていたけれど……。なんだか、いつもとは違う空気がそこにはあった。気が付けば、あの子の事ばかりを考えている。戸惑いの連続の冬。楽しくて、嬉しくて、どこか苦しくて……。「あの子がずっと、笑ってくれますように」だけど、そう思うだけで、不思議と心が温かくなってくる。気が付けば、まるで春へと変わっていくかのように……。俺の学園生活最後の冬は、暖かい時間へと加速していった――。

初恋前線。

作者龍牙翔 
メーカーI.D. 
シリーズ初恋予報。 
タグゲーム 姉妹 お嬢様 女子校生 学園もの 恋愛 
登録日 2012-08-31 

初恋予報。

街に雪が降り積もる――。それはまるで純粋で汚れを知らない心の様に真っ白な雪。さわると溶けて消えてしまう真っ白な雪。でもその雪はいつしか降り積もり一面を銀世界へと変えてしまう。恋人達は寒いこの時期を一体どう過ごすのだろうか。寄り添い、二人で聖なる夜を迎えるのだろうか。一人で生活をしている幸太郎にとっては毎日を生きる事に精一杯で寂しくないといえば嘘になるがそんな事はどうだって良かった。それがこんなに苦しくて嬉しくて戸惑うような日々が来るなんて…。甘く切なく…初めての恋。幸太郎はこの冬、忘れられない恋をする事になる。

初恋予報。

作者龍牙翔 
メーカーI.D. 
シリーズ初恋予報。 
タグゲーム 女教師 お嬢様 年上 ツンデレ 学園もの 
登録日 2011-10-14 
  • 1
  • 1~4件目 / 4件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索