1. TOP
  2. 羞恥プレイ
  3. メーカー「SYOKU」の画像

メーカー「SYOKU」が制作した画像

  • 1
  • 1~2件目 / 2件中

大犯盛 〜痴態を曝け出した人妻たち〜

『食』品販売店(スーパーケット)で、人妻たちを『食』す!真面目でおっとりしていて、押しに弱く、まだ子供はいないが、夫との夜の生活は減っていて欲求不満気味な結婚5年目の若妻をハメ撮り!生真面目で潔癖気味だけど、夫との夜の生活は全く無いが性的にはまだ盛んな結婚15年目の熟妻をハメ撮り!夫も童貞で、結婚後何度か挑戦しているがうまくいかず未だに処女で、未だに初夜を無事に終えていない事を不安に思っている結婚三か月の新妻をハメ撮りするなど、ハメ撮りによる、ヒロインたちの辱めの連続!!!!プレイヤーの主導で決まるH展開&Hシーンの選択でゲームの展開も変化します。人のモノ(人妻)をハメ撮リ自分好みに責める、ユーザー主導型濃厚エロアドベンチャー!!

大犯盛 〜痴態を曝け出した人妻たち〜

作者川合正起 
メーカーSYOKU 
シリーズ 
タグゲーム 母娘 幼なじみ ハメ撮り 凌辱 人妻 
登録日 2012-11-27 

触祭の都

首都西部に位置する大規模都市を突然襲った、震災。…それから、そこは、地獄になった。滝沢、裕也は、奇跡的に一命を拾った。しかし、街のあまりの変貌振りに事態を把握できず、途方にくれたまま、自分の家族達を探していた。裕也は、倒れた自宅の瓦礫の下から、やっとのことで妹の梨花を見つけ出す。梨花の無事を喜ぶ裕也。その時、上空をヘリコプターが駅のほうへ飛んで行くのを目撃する。裕也は、とりあえずヘリの飛んでいった駅に向かってみようと梨花をつれて歩き出す事にした。そこで、ヘリの隊員らしい人と出会うが、様子がおかしい。彼の口や身体から、何かが出ている!!やっとの事で、ショッピングモールに逃げ込むが、そこは暑い防火扉に仕切られたスペース。そこには、生存者がいた。今、明日を生きる権利を奪われた人々の生死をかけた悲劇の幕があがる…。

触祭の都

作者CRUCCU 
メーカーSYOKU 
シリーズ 
タグゲーム 
登録日 2011-01-28 
  • 1
  • 1~2件目 / 2件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索