1. TOP
  2. バスト
  3. メーカー「rouge」の画像

メーカー「rouge」が制作した画像

実習生〜危険な教室〜

主人公・良一の通う男子校には、毎年、教育実習生を迎える制度があり、今年もその季節がやってきた。男子生徒達の間では「美人の教育実習生を相手に初体験をした学生」という噂話が半ば伝説のように囁かれ、そうした伝説を信じる思春期まっさかりの男子生徒とっては、まさに春の訪れともいうべき期間であった。良一にとっても実習生とのロマンスを夢見る生徒のひとりであったが、それを表面に出すのはクールではないと思っており、反目し合う不良グループの加藤らが下卑た気勢をあげるのを醒めた様子で眺めていたのだが…。男子校に教育実習にやってきたヒロイン達が、用務員や男子生徒達の罠に嵌って、無惨に凌辱されていく鬼畜系のAVG。

実習生〜危険な教室〜

作者vanilla 
メーカーrouge 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 学園もの 
登録日 2007-12-22 

快落〜背徳の翼〜

天使達が住む「天界」と堕天使達の住む「地獄」で終わりのない戦いが続けられている神話の世界。かつて天界でレミエルと呼ばれていた青年は、堕天使との戦いで囚われの身となり、その記憶の一切を消されてしまい、バルバトスという名を与えられ、地獄の住人となった。そんな彼の前に、ふたりの天使が連れて来られた。ふたりは姉妹であり、彼が天界の住人であった頃の恋人:フィリアと、上官:カリンであった。しかし、彼女らと楽しく過ごした記憶が残っているわけでもなく、バルバトスは、上から命じられた指令に従って、無慈悲に彼女らを天使から堕天使に変異させる凌辱と調教を施すことに…。穢れなき純真可憐な姉妹天使に無慈悲で過酷な調教を繰り返していくSLG。

快落〜背徳の翼〜

作者巻詰め 
メーカーrouge 
シリーズ 
タグゲーム ファンタジー SM メイド 
登録日 2007-12-22 

お願い

予備校生の北神博亜は、ある日クラスメイトの笠置歌織から突然、エッチしてしてくれないかと「お願い」され、戸惑いながらも彼女を受け入れるのだった。初体験以後も歌織からの「お願い」は続き、回を重ねる毎に、その「お願い」はより過激で淫乱になっていった。しかし、そうした彼女の「お願い」の理由を知ったとき、これまでの快楽と好奇心を満足させるためだけの調教が、彼女をひいては彼女の家族を守るための手段へと変じていき…。被調教者であるヒロインからの「お願い」が発端となって調教劇が展開していく風変わりな調教恋愛AVG。

お願い

作者岡崎きらら 
メーカーrouge 
シリーズ 
タグゲーム 人妻 年上 SM 
登録日 2007-12-22 

ネクラで卑屈な性格の主人公は、管理人を務める女子寮の敷地で発見した古井戸で悪霊に遭遇する。やがて彼は悪霊の力を借りて寮に住む美少女達を次々と監禁、陵辱していくのだった。超・鬼畜凌辱アドベンチャーゲーム。■ ゲームシステムゲームの期間は2週間、主人公は悪霊の持つ千里眼、予知、憑依能力、結界などの超能力を使って寮内の美少女達を監禁、陵辱し儀式に必要な生贄に仕立てあげていきます。千里眼の能力獲得後は、管理人室にいながらヒロインたちの風呂、トイレなどを覗き見ることができるようになります。

作者 
メーカーrouge 
シリーズ 
タグゲーム 女教師 女子校生 学園もの 
登録日 2007-12-23 

人妻麻雀

主人公は20代のプロ雀師。全国の雀荘を渡り歩いては賭け麻雀をし、男からは金を、女からは肉体を頂いて生活している。住所不定、名前も不明。 5年前、ある街で麻雀荘を経営する美しい人妻に助けられて麻雀を教わった。だからなのか、彼が狙う女は熟女(人妻)ばかりである。■多彩なコスチュームに身を包んだ人妻と麻雀勝負!本格的な4人打ち麻雀が楽しめる本作。プレイヤーは、純粋に麻雀を楽しめる「フリー対戦モード」と、ストーリー仕立ての麻雀を満喫する「アドベンチャーモード」の2モードから自由に選択してプレイできるぞ。

人妻麻雀

作者おおのつとむ(大野勉・弥生ヒロアキ) 
メーカーrouge 
シリーズ人妻麻雀 
タグゲーム コスプレ 巨乳 人妻 麻雀 
登録日 2007-12-23 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索