1. TOP
  2. コスプレ
  3. メーカー「ガールズソフトウェア」の画像

メーカー「ガールズソフトウェア」が制作した画像

  • 1
  • 1~4件目 / 4件中

雨のち晴れのちこみっくアイランド

主人公・‘佐倉蒼介’は、この春念願の大学受験に合格し、都会へと出てきた。新しい土地、新しい部屋、何もかもが新しい、蒼介の都会暮らしがスタートした。だが蒼介はある夜、妙な夢を見る。闇の中にある森のような場所を彷徨う夢。どこへ向かっているのかも、どこへ行けばいいのかもわからない。そこで不思議な少女と出会う事になる。夢の印象もをさめやらぬまま、蒼介は大学で知り合った無類のマンガ好き‘藤本誠二’に誘われ、『こみっくアイランド』という名のマンガ喫茶を訪れる。そこはコスプレをした女性店員がいることで一部に有名なコスプレ・マンガ喫茶だった。早速中に入り、マンガを読む蒼介と藤本。そんな彼らに降りかかる事件!!マンガ喫茶に突然危機が!?蒼介の運命は予想すらしなかった方向に向かっていった。

雨のち晴れのちこみっくアイランド

作者Niki 
メーカーガールズソフトウェア 
シリーズ 
タグゲーム 幼なじみ  コスプレ 
登録日 2010-12-24 

コミックカフェ

‘ガールズソフトウエア’が提唱する、新しいマンガ喫茶のカタチがココに誕生!本作は新型スタイルのマンガ喫茶「コミック・アイランド」の常連となって、お店の女の子と仲良くなるのが目的のゲームだ。入店して座席を選ぶと、その席の担当の女の子がマンガを持ってきてくれるユニークなシステム!コミュニケーションを重ね、彼女たちから貰える「コスプレチケット」を貯めて、お好みのコスで一緒の過ごせるスペシャル・サービス!仲良くなったらデートの約束を取りつけることだってできるぞ!上手くいけば、そのコの一番のコスチュームでエッチを楽しんじゃうことだってできるかも!?マンガ喫茶から始まる恋を大事に温めて、ラブラブなコスプレ・エッチまで突き進め!

コミックカフェ

作者Niki 
メーカーガールズソフトウェア 
シリーズ 
タグゲーム 巫女 メイド ナース ウェイトレス ラブコメ 
登録日 2010-12-17 

Fの封印

前世の業が主人公らを不可思議な事件へと巻き込んでいく――。孤島に伝わる巫女伝承の謎を仲間達と共に解明していく伝奇凌辱AVG。須藤貴志は、郷土史を学ぶ大学一年生。レポートの題材に、故郷から数キロ離れた尾上島と呼ばれる孤島に伝わる巫女伝承を選んだことから、高校時代の恩師・神尾葵と、親友・高田勇に手伝いを頼み、共に件の島へと赴いた。そして、高校時代の友人らも尾上島に駆けつけ、久しぶりの再会を楽しんだ。しかし、突如、貴志らの元から勇が姿を消し、その失踪に端を発して、次々と不思議な事件が起こり始める。不穏な空気が流れる中、貴志の前に伝承で封印された巫女が現れ…。

Fの封印

作者大橋薫 
メーカーガールズソフトウェア 
シリーズ 
タグゲーム 年上 恋愛 巫女 
登録日 2007-10-26 

淫獄の館

大学を卒業したばかりの藤原雄介は、不況の煽りからか就職が出来ず、日々の生活のためバイトに明け暮れていた。ある日、大学の就職課から人里離れた洋館の住み込みの仕事を紹介され、給料が破格だったこともあり、二の句もなく飛びついた。雄介は、メイドとして雇われた三島舞子とともに、仕事場兼、新居となる館へと赴いた。早速、館での職住合体生活が始まると、雄介は、館の住人達と徐々に親しくなっていく。しかし、4日目の夜、館は、本来の姿を雄介らに見せ始めるのだったが…。

淫獄の館

作者吉野恵子 
メーカーガールズソフトウェア 
シリーズ 
タグゲーム メイド SM 
登録日 2008-03-22 
  • 1
  • 1~4件目 / 4件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索