1. TOP
  2. JK
  3. メーカー「JUICE」の画像

メーカー「JUICE」が制作した画像

  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

オルゴール 〜消せないメロディー〜

個性豊かな少女達との溶け合うような性体験を描いた、切なくもハートフルなユーザー参加型ビジュアルノベル。収録されているストーリーは、倉庫に監禁された少女・みゆとの心の交流を描いた「四角い空」、7年ぶりに再会した5歳年下の幼馴染の少女・飴音との純愛を描いた「水風船」、純粋無垢な少女・ユカと今風の奔放な少女・香野花との都会における恋愛風景を綴った「東京恋人」の3本。プレイヤーは、主人公・ともやとなって、それぞれのストーリーに登場する少女達と親睦を深め合い、そして恋愛へと昇華させていく。オルゴールが奏でるような繊細で儚げなラブストーリーを貴方に……。

オルゴール 〜消せないメロディー〜

作者城火技 
メーカーJUICE 
シリーズ 
タグゲーム 恋愛 
登録日 2007-08-29 

ガール2

美人家庭教師・麗子の視点で描かれる官能的で淫猥なレズストーリーを3本収録したオムニバス作品。プレイヤーは、個性豊かで可愛らしい教え子の3人からひとりを選んで物語をスタート。訪問先の教え子との興奮必至のレズストーリーが存分に楽しめるぞ。イベントシーンでは、見たいところを拡大表示させることも可能。絡み合う女の子同士の淫らな性を堪能しようッ!!

ガール2

作者 
メーカーJUICE 
シリーズ 
タグゲーム レズ SM 女教師 
登録日 2007-08-30 

教淫教室 〜先生のお気に入り〜

主人公の職業は教師。昼は真剣に学生と向き合い、熱血教師っぷりを発揮し、学生や保護者、また教員から向けられる信頼は校内一の存在だ。…世間の目はとても甘い。主人公はそんな状況を逆手に取り、裏で卑猥な授業を楽しんでいく。時間は夜。場所は学校。相手は…もちろん教え子達。

教淫教室 〜先生のお気に入り〜

作者シロカギ 
メーカーJUICE 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの 
登録日 2008-05-07 

やさしい雨 〜ひとつの傘にはふたりまでしか入れない〜

主人公(任意名前設定)は、うだつのあがらないカメラマン。三年前は、彼の撮った作品が評価を受け、将来を有望視される新人として期待されたが、現実は厳しく、過酷な生存競争の中で、次第にその光を失っていった。そんなある日、先輩カメラマンの助手として働いていた主人公は、頼まれた写真を雑誌社に届けに行く途中、突然の雨にたたられ、店の軒下で雨宿りをしていると、一人の少女と出会う。その瞬間、これまで暗かった視界が明るく輝き始める…。『GIRL2』では官能的で淫猥なレズストーリーを楽しめたが、本作では一転してヒロインとの恋愛を疑似体験する、純愛ストーリーになっている。シナリオを進めていくと、個性異なる四人のヒロインと出会い、それぞれが気になる存在になっていく。しかし、副題にあるように一つの傘には二人までにしか入れない。プレイヤーであるアナタは、苦悩の末、自分の傘の下に入れるヒロインを‘一人だけ’選ばなければならない。

やさしい雨 〜ひとつの傘にはふたりまでしか入れない〜

作者 
メーカーJUICE 
シリーズ 
タグゲーム 恋愛 女子校生 
登録日 2008-11-25 

女医ふる

「先生!」そう俺を呼んでかわいく笑う美少女・香坂結(こうさかゆい)。数週間前、電車の中で痴漢されているのを助けて以来、妙に懐かれるようになってしまった。無防備にくっつかれるたび、内心動揺してしまう気持ちを押し殺しつつ、教師としての役職に徹しようと忍耐の日々。だが、そんなある日。「きゃっ……!」小さな悲鳴と共に結の身体が傾く。階段の上段で脚を滑らせた結が体勢を崩し、階段から落ちかけていた。結を助けようと即座に身を投げ出すが、ふたりもろとも落下して床に叩きつけられる。強い衝撃と激しい痛みが全身を襲い、結の呼びかけも虚しく意識を失った俺だったが…。覚醒しかけた意識の中、結の心配そうな声ともうひとり、美しく澄んだ声が耳元に届いた。思わず見惚れてしまうほどの整った華やかな顔立ち。慈愛に満ちた微笑み。「先生……」艶を含んだ甘い声が俺を呼ぶ。豊満な胸元、くびれた腰、しなやかな肢体……。男なら誰もが触れてみたくなるだろう身体と、強い色香を放つ保険医・若月綾野(わかつきあやの)。綾野の魅力に身体が徐々に熱く疼きだす。いけないと思えば思うほど身体は快感を求め、綾野が欲しいと訴えていた。明るくかわいい結と妖艶で謎めいた綾野。ふたりの存在が俺の平凡な日常を少しずつ変えていく。そして、時折綾野の口から発せられる意味ありげな言葉。小さな謎。綾野の言葉の意味するものとは……。

女医ふる

作者シロカギ 
メーカーJUICE 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの 3DCG 女医 恋愛 
登録日 2008-12-19 
  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索