1. TOP
  2. コスプレ
  3. メーカー「anise」の画像

メーカー「anise」が制作した画像

  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

初恋撫子(こいおとめ)

1つの初恋と、4つの初恋が、今始まる代々日本を裏から統べてきた女系の『倭一族』。その現当主は今の日本を変えるべく、初の女性総理大臣となって表舞台に立ち、『新しい和』という道を指し示す改革を行った。特に力を入れていたのは女系一族らしく、新しい女性の生き方―『乙女撫子』の提唱だった!!そして、そんな現代の大和撫子を生み出すために、“新しい和”をテーマとした天凛学園が創り出される。天凛学園に通うは、倭一族でも位が高く、世が世なら一国のプリンセスというヒロイン達!彼女達が次期当主となる条件は、一人の男性を射止める事!現当主はヒロイン達が幼い頃、一緒に遊んでいた主人公にほのかな想いを寄せていると知って、『乙女撫子』にふさわしい積極的な強さを持たせようとしていた。とんでも一族の超個性的なお嬢様達が、初恋と一族の当主の座を巡って、『ミス・乙女撫子コンテスト』で、学園や国までも巻き込んで争う…

初恋撫子(こいおとめ)

作者igul MA@YA 
メーカーanise 
シリーズ 
タグゲーム 和服 ラブコメ 学園もの 
登録日 2008-07-07 

エンジェルメイド

ある日目が覚めるとなぜか記憶喪失になっていた主人公・中川光一郎。彼を取り巻くメイドたちによると、自分は日本有数の財閥・中川家の一人息子で、事故死した両親の代わりに一族の後継者として多忙な毎日を送っていたらしい。今まで有能で冷淡だった光一郎が知識や経験を失い、人間味のある不器用な人間になった事で、屋敷のメイドたちとの関係が少しずつ温かいものへと変わっていくのだった……。 記憶喪失になってしまった主人公と、彼に仕えるメイドたちとの交流を描いた恋愛AVG。登場するヒロインは、花嫁修業としてメイドとして働く許嫁・天川和音、主人公の親の代から屋敷で働く住み込みのメイドさん・小野坂藤乃、行き倒れた主人公を助けたことからそのまま屋敷のメイドとなるエルナ=フィオレ、財務管理を取り仕切る未亡人のメイドさん・桜庭あやめ、主人公をお兄ちゃんと慕う桜庭巴の5人だ。

エンジェルメイド

作者天夢 ここのか 
メーカーanise 
シリーズ 
タグゲーム 恋愛 コスプレ 巫女 メイド 
登録日 2008-08-06 

桜華

強い願いを奇跡に変える不思議な桜、『霊木』によって守られた街……夢源郷。霊木は不思議な力場を放つ存在で、その中では善悪関係なく強い願いが奇跡になってしまう。その為、霊木の奇跡を鎮める『守人』と呼ばれる人間達が生まれた。辛い過去を消したい願い、記憶を操る力を手に入れた者……死にかけた大事な人を救うために癒しの力を手に入れた者……守人には多くの能力者がいた。ただし、そんな奇跡には必ず『代償』が必要だった。主人公も破壊と癒しの力持ち、どちらも使えば死の危険がある。二つの力は、『不幸』と『温かい家族』を運んでくる。トラックすら軽々持ちあげる小さくて可愛い義妹。怒ると黒いオーラが出て目が光るけど、とびきり優しいお姉さん等々…不思議な力のせいで強烈な個性を持ち、奇跡と引き換えに『代償』を求める霊木によって、心の痛みも背負ったキャラクター達が寄り添って織り成す物語。

桜華

作者麺帝マブ ここのか 
メーカーanise 
シリーズ 
タグゲーム メイド 恋愛 巫女 ファンタジー 
登録日 2008-10-06 

剣乙女ノア

主人公がいきなり「死亡」!? 元に戻るにはとにかくエッチ!「主人公の死」から物語が始まる、一風変わったTAIL WINDデビュー作。死んで魔王の肉体に転移することになった主人公。元の姿に戻るには女の子と「H」して、精気を吸収しなければならないのだ!ツンデレ系&癒し系ヒロインの2人があれこれと尽くしてくれちゃうラブラブHが満載!さらに主人公を巡ってのラブバトルの末に3Pへと発展…!?HシーンにはノーマルHだけでなく、戦闘服の着衣Hや触手プレイなどの魔法系Hもアリ!陵辱色を排除した濃厚な純愛系ラブラブHシーンに要注目!

剣乙女ノア

作者bomi igul 
メーカーanise 
シリーズ 
タグゲーム ラブコメ ファンタジー 3P・4P 変身ヒロイン ツンデレ 巨乳 
登録日 2009-01-02 

MARIONETTE〜糸使い〜

主人公・御影広樹は私立高峰学園に通う男子学生。ある日、他人の精神を自在に操る「精神干渉」の能力を持つ‘紫の糸’の力を手に入れる。その力で女教師を陵辱しクラスメートを蹂躙する広樹。その彼に「感覚干渉」の力を持つ‘赤い糸’を操る少女・北条茜と「肉体干渉」の力を持つ‘青い糸’を操る少女・北条葵が戦いを挑むのだが…。マインドコントロールによる凌辱を描いて話題を呼んだ幻のネット小説のアダルトゲーム版。人の心を操れる不思議な『糸』の力で、欲望のままに女達を犯していく主人公。彼に立ちふさがる『糸』の力を持つヒロインとの緊張感溢れる戦い。肝となるエッチシーンは、人格改造、感覚操作などマニアックなエロスがふんだんに登場する。

MARIONETTE〜糸使い〜

作者ここのか 
メーカーanise 
シリーズ 
タグゲーム 催眠 学園もの 
登録日 2009-02-02 
  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索